

寒中ミーティングに向けて・・・準備編

 準備を始めたその日から、ボクの中でミーティングは始まっています・・・リバウンドを制する者はゲームを制す、準備を制する者はミーティングを制す・・・なんのこっちゃ?


 またまた道連れ旅団ツーの話になりますが、あのときキャリアが脱落して破損し、新たに買いなおした
DSCN6237.jpg サイドのプラスチックツールボックスなんですが。

 これ、かなり使いやすくて重宝してました。荷物の積載量も増えますし、すぐに取り出せるのでカッパなんか入れておくのにちょうどよかったんです。ずっとこれを使っていくつもりだったんですが


 これまた先日の姫路ドライブで、工具屋さんの「アストロプロダクツ」に寄ったときに衝動買いした
F1010070.jpg ステンレスのツールボックス

 もうね、見た瞬間に「あっ、サイドのボックス作り直そ」って決まりました。哀れプラボックス君、一度も旅に出ることなく外されてしまいましたキャリア組の方、抽選で1名様に、この新品ですが取り付け用の穴が開いているプラボックスを差し上げます。ふるってご応募ください

 キャリアの取り付けボルトに合わせて穴を開けて、あとは付けるだけ・・・の前に
F1010071.jpg いちおうコーキング材で防水処理を

 乾燥するまで1時間ほど放置し、ボルトで留めたら
F1010074.jpg 作業時間3分であっさり完成

 先代のボックスより一回り大きいので、さらに積載量がアップしましたついでに
F1010075.jpg 
 前面には、以前に使っていたレッドウイングのチョークバッグを取り付けタバコやらデジカメなど、さっと出してさっと入れたいもの用に。チョークバッグを新調して以来ずっと放置プレー状態だったので、第2の人生を与えてやりました


 さぁ~、他にもいろいろ準備しないと~・・・えっ、SHADOWのレストアはどうなった?あ・・・そのうちやりますんで、そのうち・・・





 

コメント

§

すまん!

あれ付けておくれ!
オイルの濾すやつ!

気になってしゃーない!

やり方さえ教えてもらったら
付けるし・・・

よろしくメカドック!!!
 (^^)v


§

ステンレスボックス最強やなー。
一回り大きくなったんで、キャンプには無くてはならないエロ本が、いっぱい入るな― マグナが喜ぶわー。
日曜日のツーの時間&集合場所、
又、教えてー。

§ まぐさん

オイル濾すやつって・・・オイルじゃなくてガソリンフィルターでしょ?v-389まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・へいへい、喜んでやらせてもらいますよv-15

§ ドラッグ☆さん

やっぱステンでしょv-91まぐさんようにありとあらゆるジャンルの○○本を用意していきますねv-10なんならDVDも・・・v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
