

ミーティング参加告知!!

 最近、こんなツールをハケーンしますたご存知の方も多いとは思いますがこれを使えば


 ※音量注意!!(特に、職場で見てくださっている方ww)


 あんなこと

 こんなことをして遊べますよ


 今日はこれを使ってミーティングのお誘いをさせていただきます。


 ここをクリックしてくださいね。


 場所は愛知県 知多半島にある「小野浦キャンプ場」で開催されます。参加費は¥3,000ですが・・・なんと飲み物&食べ物FREE!!昨年参加させていただいた「Friend Top Meeting」と同じスタイルですねあっ、器は持参です。

 
 ただ、いかんせん開催日が2月・・・いろんな方をお誘いしてますが、「寒いでイヤや」とか「凍死してまうやろ」といったヘタレな意見が多いですまっ、それが普通の意見ではありますがいまのところジェーンさん、そして我が親友KOZYくんが参加予定です

 
 極寒の季節を熱い走りで吹き飛ばそうとの意気込みがある猛者たちよ、知多半島に集合するのだっ!!・・・あっ、雨とか雪なら参加しませんが 

コメント

§

こらv-363
クイックしたらどえらい音がしたんで、ビックリしたやないか!

おっさんの心臓止まりそうになったぞ~。
『クイックしたら、大きな音がします』て書いとけv-363

§ ドラッグさん

これはこれは、申し訳ないことでi-229ルパーントラップに引っかかりましたねv-8
いちおう記事を修正しときますよwww

§

えーDWMCのみんな。。。寒中来ないの。。。v-164

マジで。。。v-164v-12

§

ふーじこちゃーん!!

えー 寒中って
赤いふんどし一丁 持参って本当か?!

§ 今年こそは。

行きたかったけど、今年も不参加…。(涙

§

参加の方向で。
寒いけど変態なんで、笑

§ Janeさん

いまのところ・・・参加率は過去最低の予想ですv-40まだまだドM率は低そうですね、ウチのMCはi-229

§ まぐさん

赤フン一丁は、まぐさん専用ルールだと思いますがv-8

§ ちびちゃん

え~v-12残念・・・マジで残念v-406

§ 自分探しさん

おぉっ!猛者がまた一人i-234りょうかいです、ヨロシクお願いします~v-398
それにしても「寒いけど変態なんで」って・・・ボクと同じじゃないですかi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
