

ようこそ三重へ!岐阜ハレ乗り様ご一行+DWMC合同ツー

 今日はミクシィのコミュニティ「岐阜のハーレー乗り」の方々と、我がドラゴンウォーターMCの合同ツーリングに行ってきました合同ツーと言っても、ジェーンさんやけいぽんさん、この前の三河魂でお会いしたあごひげハーレーさんたちなので、普通のツーリングとあまり変わりませんが

 DWMCからの参加者はドラッグ☆さん・まぐさん・後輩クン・07FXSTCくんと、ボクとカミさんの6名。久居のスタバに岐阜組さんとは10時40分に待ち合わせだったので、すこし早めに行ってコーヒー飲みながら待ってようと、自宅を10時前に出発しました

 スタバで全員集合し、
DSCN6402.jpg 岐阜組さんの到着が待ち遠しいですよ

 しばしのコーヒーブレイクを楽しんでいると・・・遠くの方から聞こえる爆音・・・



キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!! 総勢8台、到着されました~


 今日の三重の天候は晴れ。風もなく「なんか暖かいな今日は」なんて思っていたのですが、皆さん相当寒かったらしく・・・しばしのコーヒーブレイクやっぱり岐阜と三重じゃ気温が違うんでしょうねぇそういえば
DSCN6404.jpg
 薄着で来てしまって寒すぎたらしく、近くのホームセンターでMA-1(風)ジャケットを購入された方も・・・すいません、あまりにもオモシロかったので載せてしまいました

 のっけから楽しい展開になりつつ、いよいよ出発です
DSCN6410.jpg ワタクシを先頭に、いざ伊勢神宮へホントは先頭は苦手だったりします・・・

 
 R23号を南下し、一気に目的地を目指します。途中、信号待ちの関係で先頭を後輩クンとバトンタッチしたので、ボクらは撮影班に徹することに

DSCN6422.jpg DSCN6423.jpg DSCN6425.jpg DSCN6431.jpg

DSCN6433.jpg DSCN6434.jpg DSCN6436.jpg 岐阜組の皆様

 
 DSCN6432.jpg DSCN6420.jpg DSCN6430.jpg 我がDWMC


 伊勢インター近くで多少の渋滞はありましたが、なんとか伊勢神宮に到着しました時間は13時。とりあえず腹ごしらえしようと思いましたが・・・
DSCN6439.jpg おかげ横丁はこの混みっぷり

 ホントはみんなでいっしょにゴハンを食べたかったのですが、飲食店はどこも行列・・・なので、14時にまた集合することにして、それぞれゴハンを済ませることにしました。

 どこで食べようかと悩んだのですが、けっきょくボクとカミさんは海鮮が美味しい「海老丸」で食べることにこのお店、少々お値段は高めですが、味はめちゃめちゃ美味しいですいろいろ悩んだあげく、2人とも「寒ブリのてこね寿司定食」にすることに。しばし待つと
DSCN6441.jpg きたきた、きましたよ~

 寒ブリのてこね寿司と、海老とキスのフライ、そして海の幸満載の漁師汁のセットです。ブリは脂が乗りまくってウマウマですし
DSCN6442.jpg 海老フライは顔面サイズですよ(ってゆうか、顔丸いなオマエ・・・)

 そりゃ当然
DSCN6443.jpg DSCN6447.jpg ガンガン食っちまいますよね

 う~ん
DSCN6444.jpg ウマうぃぃぃいいい大満足の昼食でした


 腹いっぱい美味しいものを食べたところで、みんなの待つ集合場所へ戻り、いよいよ伊勢神宮に参拝に向かいます。ある程度予想はしてましたが・・・
DSCN6471.jpg めっちゃ混んでるやんけ~


 なんとか参拝を済ませ、神宮をあとにします。このまま帰るのも寂しかったので、最後に
DSCN6475.jpg へんば餅 本店に寄りました。

 岐阜組の皆さん、おかげ横丁で名物の「赤福」を買われていたのですが、もうひとつの名物を紹介したくて寄らせていただきました個人的には赤福より、こっちの方が好きだったりします最近ですが
DSCN6476.jpg 店舗が建て替えられましたね。

 そのせいか、観光バスががんがん入るようになりました。ボクたちが到着したときもちょうど観光バスが入ってきて、お年寄りがぞろぞろと。こうなると、当然のごとく・・・
DSCN6473.jpg 大量の「ナンシー」たちに囲まれるボクら・・・

 みなさん、質問攻めになってましたねえ特にけいぽんさんは単車に跨られてましたしいやはや、まったく


 大量のナンシーに見送られ、へんば餅を後にしました。その後はR23号を北上し、松阪インターから高速へ。ボクと後輩クンは久居インターで降り、帰宅したのは17時前でした



 それにしても今日はホントに楽しかったですよ「岐阜のハーレー乗り」の皆様、素晴らしいツーリングをありがとうございました。そしてDWMCメンバー、ホントにお疲れ様でしたまたみんなで走りましょうね最後に、今日の記念に撮った
DSCN6464.jpg 集合写真 思い出の1枚がまた増えましたよ


 本日走行距離:114㌔



 









 
 















  

コメント

§ いーなぁあああ!!!

行きたかった…。

§ ちびちゃん

ボクもいっしょに走りたかったっすv-388今日はめっちゃ楽しかったよ~i-234次回はぜひぜひv-222

§ 赤福より・・・。

へんばもちv-237
ボクも同感ですv-218

§ おぉ☆

早速アプしてる~!
画像は数枚パクらさせていただきます( ̄ー☆

ホント楽しい思い出が出来ました♪
て。ナンシーてなんや?って思ってたらwww そんな人達のコトを言うのですね( ´艸`)
勉強になりましたw
てか あのナンシーめ!ヾ(。`Д´。)ノ って言いたいコトがいっぱいw
詳細は後日ブログにて。

こちらこそ色々ありがとございました!
たくさんの台数先導いただき 本当助かりました♪
DWMCの方々にも感謝です!
ありがとございました!!

§

v-332THANKS! DWMC!v-162v-411                 なんかみんなの顔見れてうれしかった。。。v-162v-409

                          てか 奥方ちゃん 髪CUTv-363してたねv-392めちゃめちゃかわいかったよん。v-398
 

§ まさしさん

ですよね!!よかった、同志がいたi-234

§ けいぽんさん

昨日は本当にありがとうございましたv-398ボクもひさしぶりにお会いできて嬉しかったですよ~v-14こんな画像でよかったら、何枚でもパクってやってくださいi-234

けいぽんさん、思いっきりナンシーに囲まれてましたたもんねぇwwwいったい何があったのやら・・・?アップ楽しみにしてますよi-278

§ Janeさん

昨日はお疲れ様でした~v-273ってゆうか、Janeさんのジーパン姿にはビックリしましたよwww貴重なお姿、ありがとうございましたv-8

今年もヨロシクお願いいたしますv-91去年以上に熱い走りを、キャンプを、ミーティングを期待してますv-398

P.S いただいたコメントをカミさんに見せたところ、思いっきり喜んでおりました・・・やれやれv-389

§

タイプMA1の二級です、笑
次回は、買わなくていいようにしなくちゃ。ハハハ
実はネックウォーマーも買いました。ナハハ

§ 自分探しさん

ようこそ、TOMMY’s Garageへ!先日の伊勢ツーリングお疲れ様でしたv-14おかげさまでホントに楽しいツーリングになりました。おまけにブログのネタにさせていただいて・・・すいませんi-229
ネックウォーマーまで買われていたとは・・・i-201コメ読ませていただいて、思わず爆笑してしまいましたよi-278
これからもヨロシクお願いいたしますv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
