

・・・あっ、復活しました(苦笑)

 昨日、パソコンが壊れて「しばらくケータイからしか更新できません」などと泣き言を書いていましたが・・・



 復活しますた∩(´∀`)∩


 ・・・っとゆうか、直していただきましたもしかしたらOSの入れ替えも必要かと思っていたのですが、ビデオボードの交換だけでダイジョウブでした。


 バイクの修理ならある程度はなんとか出来ますが、パソコンに関してはまったくの無知でして・・・お世話になった皆様、本当にアリガトウございました


 それから、新年からコメントを頂いた弾正さん・new manさん・のんちぁんさん・ドラッグ☆さん・KURAさん・SR500くん、お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした


 休んでいる間にいろいろとブログネタが溜まりまして今日からまたアップしていきたいと思います皆様、これからもよろしくお願い致します~

コメント

§

遅くなりやしたが・・・

あけおめ ことよろ!

ビデオカードがいかれるとは・・・
ゲームやりすぎぢゃね?!

おいらは この休みで
グレンラガン全話制覇しますた! ネタはそれだけです・・・

§ まぐさん

今年もヨロシクお願い致します・・・あっ、トラブルは去年だけにしておいてくださいねv-8

たしかにネトゲーやりすぎかも・・・ちょっとひかえなければv-40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
