

失ったものを、取り戻すために・・・その②

 さてさて、


 まずはサドルバッグからいきます。キャリアと共に脱落し、後部が削れてしまいました・・・事件直後は「これは・・・買い換えるしかないか?」と思ったのですが、3年も使った相棒を捨てることはやはりできずとりあえず、削れた部分に皮用のクリームを塗りこんでみると
DSCN6239.jpg おや?けっこう目立たなくなったぞ

 しかし、底の部分は依然として穴が開いたまま・・・どうしようかなぁ~と思い、たまたま仕事で一緒になった磨さんに相談してみると・・・なんと、磨さんのお姉さんに修理をしていただけることにじつは磨さんのお姉さん、趣味でレザークラフトをされているのですが、講師をされるほどの腕前こっ、これは・・・



神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



 っとゆうわけで、「こんな感じで」ってゆうのだけお伝えして、あとはすべてオマカセでお願いいたしました

 どんな感じで直していただけるのか楽しみにしていたら・・・なんと翌日に持ってきてくださいましたさすがプロ・・・
DSCN6241.jpg ホントに上手く修理していただきましたこれでまた安心して使えますありがとうございました~



 続いて、キャリアのサイドボックスの修理を。これは簡単、同じヤツを同じ店で買ってきて付けるだけ
DSCN6234.jpg  DSCN6237.jpg 約30分で終了


 最後にもう一つ、ナンバープレートを。そういえばあのツーリング以来、バイクに乗ってません・・・なんせナンバーが外れたままですからねガリッガリになってしまった部分を高速カッターとサンダーで削り落とし、金属ブラシとヤスリで磨いて仕上げました
DSCN6232.jpg  DSCN6233.jpg

 ・・・が・・・なんとなく、気に入りませんやっぱり完全にキレイにはなりませんからねぇ・・・っとゆうわけで、ここは1から作り直すことにしましたちょっと時間がかかりそうですが、ガンバって作ってみますお見せできるようなものが出来上がるといいんですが・・・


 とりあえず、今日はここまで!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
