

失くしたものを、取り戻すために・・・その①

 キャンプツーリングに行くと、普段はありえないようなトラブルに出会ったりします。まぁ、それこそ動けないほどの事故やケガ、はたまた帰ってこれないほどのマシントラブルでなければ、いい語り草になるんですけどね

 さて・・・先日の道連れ旅団ツーで、ワタクシもまさに「ありえない」経験をしましたよ・・・そう、まさかのキャリア脱落事故が起こらなかっただけでもありがたいハナシですが、失ったものも多々あるわけで・・・
 

 今回の「キャリア脱落事件」での被害を順番に並べていくと

DSCN6213.jpg 擦れてしまったコンテナボックス

DSCN6216.jpg ちぎれたタイダウンベルト

DSCN6228.jpg 穴が開いたダッフルバッグ

DSCN6232.jpg キャリアに巻き込まれてぶっ飛んだナンバープレート

DSCN6234.jpg キャリア自体は無事だったものの、身代わりに逝ってしまわれたサイドボックス

DSCN6100.jpg 穴が開いてしまったサドルバッグと・・・オカマされて潰れたフェンダー

o0800060010341275874.jpg そして・・・ぶっ潰れたシェラカップ


 あの大惨事から10日ほど過ぎ、ようやく復旧作業にとりかかりました明日からは「愛と再生の日々」をお送りしたいと思います


コメント

§

シェラカップ頑張りますi-88

§ SR500くん

マジで期待してるよ~v-14プロの技、見せてくれっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
