

DWMC 忘年会!!

 ボクが所属するDWMC(Dragon Water Motorcycle Club)。今年で結成3年を迎えました。

 
 同じ職場で出会った5名。年齢も見事なまでにバラバラで、ただバイクが好きだということだけが共通点でした。一緒にツーリングを重ねるに連れて、ひょんなことからMCを作ろうということになり、勢いでTシャツまで作ってしまいました
CIMG1942_convert_20081225200640.jpg


 あれから3年、メンバーもずいぶん増えましたね年代は下は20代前半から、上は○○代まで。あいかわらずバラバラなままですが、ツーリングしたりキャンプしたり、お互いのバイクをカスタムし合ったり。素敵な仲間に囲まれて、本当に楽しいバイクライフを送らせていただいてます


 結成3周年を記念して今年はみんなで忘年会をしたいな~と思いまして我が家にてDWMC初の忘年会を開催しました参加してくれたのはドラッグ☆さん・まぐさん・モタモタくん・後輩クン&Nちゃん・07FXSTCくん。そしてカミさんとボクの8名で行いました。
DSCN6198.jpg みなさん、準備はいいですか~?
 
 ・・・それでは
DSCN6196.jpg ウチのボス、ドラッグ☆さんの音頭で「かんぱ~い

 今日のメニューは先日のツーリングで好評だった水炊きと、しゃぶしゃぶの2種類の鍋にしましたはらいっぱい呑んで、食べて。やっぱ気の会う仲間でやる忘年会は楽しいですねぇ


 食事も終わり、今度はみんなでWii Sports対決に突入ちょうどその頃、磨さんが乱入してきてくれましたとりあえず、チャンバラでドラッグさんと磨さんの 「年長組対決」 スタートドラゴンウォーターのボスの座を奪い合う、血で血を洗う壮絶な戦い(?)が始まりました
DSCN6199.jpg DSCN6200.jpg DSCN6203.jpg マジです、この2人www

DSCN6204.jpg 07FXSTCくん VS まぐさんの、若者 VS オさ~ん対決なども

 ボーリング対決もしましたよ
DSCN6206.jpg 名言:「スペアちゅ~やっちゃ~」は忘れませんから 


 みんなで夜中まで盛り上がった忘年会、ホントに楽しかったですよぜひ来年もやりましょ~




 

コメント

§

いやー。 夜遅くまで有難う。
楽しい、忘年会でしたよ。
又、鍋料理バツグンでした。
やっぱ 気の合う仲間と過ごす時間は楽しいって言うやっちゃー。
又、ツーリングのお誘い待ってまーす。

§

夜遅くまでありがとうございますた!

やっぱあのメンバーはええな!

またよろ!

§ ドラッグ☆さん

忘年会、お疲れ様でしたっちゅ~やっちゃ~v-8ホントに楽しかったですね~i-234また来年もやりましょうi-228

§ まぐさん

お疲れ様でした~v-14あんなに夜遅くまで盛り上がるとは思いませんでしたよv-8
メチャ楽しかったですねぇ、特にチャンバラがv-8もうすこし腕を磨いておいてくださいなv-14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
