スポンサーサイト


トラブルチャンプ!!VIBEs道連れ旅団ツーリング その④

 今日はマジで寒かったですね~土曜はが降るかも・・・なんて予報ですが、みなさんカゼなど引かずにガンバっていきましょう!では今日も、道連れツーのレポ行きます


 12月13日、朝6時きしょ・・・・さむいっ寝袋2枚重ね+シュラフカバー+ダウンジャケット+電熱ベストの最強装備のはずなのに・・・やはり、メインシュラフが限界を迎えているのか・・・そろそろ買いなおそうなぁと思いつつ、タープの外へ。

 そういえば、昨日のワンコはどこ行ったんやろ・・・もしかして凍え死んでたら悔やむに悔やみきれねぇぞ・・・と思いながらタバコをくわえると、目の前を昨日のイヌと子供の笑いながら走っていくではありませんかどうやら、すぐ近くの家族連れの飼い犬だったみたいです。ボクが眠ってしまってから、自分で飼い主の下に戻ったみたいですねよかったよかった。


 ほっと一安心したところで、朝食の準備に入ります。今朝のメニューは
DSCN6154.jpg DSCN6155.jpg
 まさかの、朝からホルモン焼き&豚汁ウドンのヘビーブレックファースト昨日食べ切れなかったので・・・まっ、バイカーらしいと言えばらしいですが


 朝食後、撤収作業をしていると、全体写真を撮るとの案内が。あわてて向かいます。あらためてキャンプ組の面々を見ると・・・みんな濃いわ~それではみんなで
DSCN6158.jpg はい、チーズ

 撮影後、今日の予定のアナウンスが。どうやらここを9時ぐらいに出発し、熊野本宮に向かうとの事。遅れるわけにはいきませんので、みんな大慌てで撤収作業をし、なんとか間に合いましたよ


 およそ50台あまりで出発し、熊野本宮へ。途中で
DSCN6167.jpg 植村さんと少しだけいっしょに走る機会がありました

 植村さんのナックル、めちゃカッコよかったですよ~やっぱいいなぁ、旧車・・・いつかは乗ってみたいですねぇ


 15分ほどで熊野本宮に到着しました。駐車後
DSCN6171.jpg またもやみんなで記念撮影をするとのアナウンスが。

 今回は、ちゃっかりど真ん中で写してもらいました詳細は来月号のバイブズにて

 ついでにボクらも記念撮影を
DSCN6169.jpg 今回参加の3名にて・・・あっ

DSCN6170.jpg そういえば、こんなヒトもいましたっけ


 撮影後、みんなで参拝します。
DSCN6172.jpg みんなでぞろぞろと階段を登りだしたのですが


DSCN6174.jpg
 下から見た図・・・うわぁ・・・ふつうのヒトやったらドン引きしてしまいそうな光景ですねぇとてもじゃありませんが、皆さんカタギの方には見えません(←ヒトのこと言えませんが


 それではみんなで参拝しますよ。
DSCN6175.jpg ジェーンさん、ご家族の幸せを願われているのでしょうか?

DSCN6176.jpg この方の願いは・・・立ちゴケとオ○マをしないように!!でしょうか?

 ・・・ちなみにボクは夫婦の幸せと、「今日無事に帰れますように」を強く強く願いました


 参拝終了後、ここでバイブズ道連れツーリングは解散となりました。最後に植村さんと
DSCN6179.jpg 今回参加の「3名」でパシャリ

 
 駐車場に戻ると、ひときわオーラを放つ単車をハケーンしますた
DSCN6182.jpg DSCN6183.jpg
 いわゆる、「ラットスタイル」のハーレーまるでお神輿ですねぇ。各地の思い出の品をどんどんつけていくスタイル。洗車はしちゃダメらしいです。ボクにはぜったいマネできません


 それでは、いよいよ帰路につきますかねぇ。R168を南下し、R42に出た頃には時間はすでに12時前。オナカも空いてきたことですし、新宮市内で昼食をとることにしました。向かったのは
DSCN6187.jpg DSCN6186.jpg
 新宮に来た時は定番になりつつある、和歌山ラーの店「速水(はやみ)」和歌山ラーの元祖・井出商店の味を継承したその味は、何度来てもウマいです

 腹ごしらえを済ませ、ここから道の駅マンボウまで気合の一気走り約1時間半で到着し、ちょいと休憩します。
DSCN6189.jpg DSCN6192.jpg
 ここの名物といえば、「マンボウの串焼き」魚とは思えない食感と味は、ここに来るとついつい食べたくなってしまいますね。

 
 ここでお土産などを買い込み、いよいよ高速を乗って家路へ・・・と思いきや、マサシさんがETCの不調で下道で帰られるとの事残念ながら、インターの手前でお別れとなりましたありがとうございました~、めちゃ楽しかったです~

 
 わずか3名になってしまった我が旅団。紀勢大内山インターに到着し、いよいよ最後の爆走かぁ・・・と感傷的になりながらETCゲートを通った3台・・・いや、2台!?あれ?マグナさんが来ないぞ!!??と思いきや
DSCN6194.jpg ETCのエラーでゲートを潰し、道路公団の方に迷惑をかけるマグナさんの図


 最後の最後までやってくれますよ、この方・・・


 その後、行きもよった嬉野パーキングエリアで最後の休憩。ジェーンさんとはここでお別れです・・・思えばジェーンさんとは今年初めて知り合ったのに、ホントに仲良くしていただいて・・・DWMCのメンバーより、たくさん走っているかもしれませんね

 嬉野パーキングエリアを出発し、ボクらが降りる久居インターまであと2キロの看板が見えたとき・・・ジェーンさんとこれで今年は最後のツーリングだと思ったら、おもわず涙が出てしまいました 今年は本当にお世話になりました来年も、ぜひいっしょに走りましょうね

 その後、マグナさんとスタバでお疲れ様の休憩をし、16時に帰宅しました



 それにしても、今回はいろいろありすぎて・・・こんなにトラブル続きのツーリングは生まれて初めてですねぇたしかにツラいことばかりでしたが、無事に帰ってこれたことが何よりでしたよ道連れツーも堪能できましたし、ちびちゃんともいっしょに走れたし、マサシさんと出会えたし、振り返ってみると楽しいことの方が多かったですねみなさん、本当にありがとうございました。またいっしょに走りましょうね


・・・もちろん次はNo トラブル・No 事故・No 落下物で


 総走行距離:417㌔


 





 
スポンサーサイト

コメント

§ めっちゃ楽しそう…。

・°・(ノД`)・°・イキタカッター!!
写真、いい顔してるねぇ~w

てか、そのラット、あちこちのMTGで見かけてるかも~。
去年のVIBESにも居たなぁ…。

§

v-415トミーほんと今年一年ありがとねぇ!ジェーンも楽しかったよ。v-162v-398                DWMCのメンバーの方々にもお世話になりました。v-162v-392
ありがとうございました。。。来年もジェーンと仲良くしてくださいね!v-398

トミー!奥方ちゃんにもヨロピク。 

§ お疲れでした~

何から何まで(先頭走ってもらい、メシ食わしてもらい)ありがとうございました!
人見知りのボクが自然に楽しめました。
すごーく居心地が良かったです。
またこれからもよろしくおねがいしますv-218

§

みなさん ありがとでした!

いろいろ本当に 
深い濃い思い出 ばかりでした!

これからも みなさま
よろぴこ!!
v-14


§ ちびちゃん

道連れ、お疲れ様でしたi-234いっしょにキャンプできやんかったのは残念やったけど、いっしょに走れて楽しかったですv-398次は寒中で、ぜひぜひi-278
そういえばこのラット、バイブズで何度も見たことがあるような・・・実物はすごい迫力やったな~i-229

§ Janeさん

今回はホントにトラブル続きで・・・それでも楽しかったと思えるのは、Janeさんや一緒に行ったみんなの(←約1名を除くv-8)おかげですv-398
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします~i-234

§ マサシさん

こちらこそ、いっしょにキャンプできてホントに楽しかったですi-234実はボクも人見知りなんですがi-229、マサシさんのお人柄のおかげでスッとお話できましたi-228
またいっしょにツーリング&キャンプできる日を楽しみにしてますねv-398

§ まぐさん

でたなっ、今回のトラブルキング!!!あえてノーコメントでスルーしますv-8


・・・いやいや、お疲れ様でしたねv-14これからはオ○マには気をつけましょ~v-39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
