

ようつべ、初アップ☆

 「You Tube」、もちろんみなさまご存知とは思いますが


 恥ずかしながら、ワタクシのバイクをアップしてみました


 ハーレー キックスタート(ツインカムキッカー 朝いちキック3発編)←ポチッとしてみてくださいなもしくは、「ハーレー キック」で検索すると出てきます。


 撮影は我が愛しの(?)カミさん。「なんでワタシがぁ~」と言われるところを拝み倒して撮ってもらった、苦労の結晶のような映像です

 
 キックスタートの様子を取ってもらったのですが、緊張したせいか、はたまた朝いちで掛かりが悪かったせいか・・・ホントはキック1発のカッコいい姿を撮りたかったのですが、3発も蹴ってようやくいや、単に蹴り手が未熟というウワサも・・・


 デジカメのムービーモードで撮ったので、画像はあまりキレイではありません・・・が、いざやってみるとけっこう楽しいですねこれからもいろいろとアップしてみようかな

コメント

§

youtubeでお気に入りに入れておきましたよ。^^

§

見ました! ようつべ!

思わず 爆笑してしまいました!

本当に紛れもなく ど変態ですね!!

ぎゃははははははは
_(__)ノ彡☆ばんばん!

§

見ました、見ました。
ド変態e-215
バイブス→v-216と全国版やなー。ぼくのi-224も乗りたいなー。
明日からキャンプツーリングv-57楽しみにしてます。

§ 弾正さん

 ありがとうございますi-228コメントまでいただきまして、ホントに嬉しかったですよv-398これからもどんどんアップしていきます~。

§ マグナ坊主さん

そんなこと言うと・・・


マグナさんの立ちゴ○シーンを全世界に流しちゃいますよv-8

§ ドラッグ☆さん

とうとうボクのどヘンタイっぷりが、全世界に発信されてしまいましたi-229
次はDWMCの走行シーンでも撮りましょうかね。もちろんドラッグさん中心でi-234
明日からのキャンプ、よろしくお願いいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
