

注文しますた!!

 D.W.M.Cの皆様へ、前々からみんなで買おうと相談してましたスクリーンタープ、本日注文しました
5249a-01.jpg 5249a-02.jpg
 ロゴスのPlasαコネクトスクリーン4032FR-I これで雨天時も、虫が多いときも、そして寒い時期も快適にキャンプツーリングを楽しめると思います


 でも・・・さっそく使おうと思っていた今週のブリージー、みんな都合悪いんですよね・・・・


 最悪、1人でも行くつもりでしたが、だったらこんなデカいタープいらんし・・・みんなで使えるのはいつになることやら

 



コメント

§ バタンキュー[i:63943]

おはようございます
俺の貰い物の雨漏りタープとえらい違いですね
やっぱり銭かけるとイィですね
今日はクーラー病かよく分からないですが寒気してエライので休みにしましたバイク入院中で俺もバタンキューですわ
退院したらツーリング、キャンプツーリング誘って下さい

§

かなりええ感じですな!

これから夏やですぐ使う機会くるに!

それにしてもブリ―ジーは行けなくなってスマソ・・・e-259

§

う~ん。こいつはスグレ物じゃ。
貧乏臭無いなー。リッチな気分やなー。
近日に、キャンプツーリング大会を開催しましょう。
又、カッコいいDWECの文字を入れて下さい。

§ 07FXSTCくん

おっ、ひさしぶりやなv-397
07くんのタープもだいぶ活躍してくれたねi-234これからは、新兵器が活躍してくれるかな?
バイクも体調も、次のツーリングまでには完治してるとええのぅi-239

§ マグナ坊主さん

とうとう注文してしまいましたi-229若干かさばりますが、やはりスクリーンタープの方が便利ですからねぇi-239
ブリージーのときにみんなで使おうと思っていたのですが、残念ながら・・・i-6

§ ドラッグ☆さん

まだ現物は見ていませんが、かなり使えると思いますよv-14たしかに「ちょっと贅沢な空間」になりそうですよねi-278みんなで使えるのを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
