

マグナさんデュース、最終章

 はい、今日もマグナさんのデュースをイジってますいい加減、飽きてき・・・いやいや、喜んでさせてもらってますよ

 さて、今日のメニューは・・・またもやキャリア製作です。3週間ほど前にワンオフで荷掛けフックを製作して以来になりますね。あらかじめ土台やステーは作ってあったので、今日はバイク本体に合わせながらの仕上げ作業です。

 とはいえ、本体に取り付けたままで溶接をするとヒューズ関係が怖いので、付けては外し、角度を見ながら溶接してはまた付けて・・・の繰り返しでしたで、出来上がったのが
DSCN3954.jpg これです

 今回もタイダウンベルト固定用のフックを付けましたが、
DSCN3955.jpg
 いままではドリルで穴を開けていたのですが、どんなサイズのタイダウンでもいけるように、フック状にしてみました。

 では、本体に取り付けしてみましょう。
DSCN3945.jpg DSCN3950.jpg
 後ろから見ると、ステーが逆ハの字になってます。この角度に合わせて溶接するのがちょっと大変でした・・・


 これで、来月のリベンジブリージーミーティングは完璧ですね食材輸送、よろしくお願いしますよ~


コメント

§

本当に何もかも
ありがとうございました!!
m(__)m

残念ですが・・・食料輸送、今回ばかりは素直にやらせていただきます・・・(^。^;;

当分、TOMMY殿には頭上がりませんので・・・
(T^T)



§ マグナ坊主さん

おっ、素直に輸送部隊になってくれますかv-8にやにや
無事に完成してよかったですよ。あとは行くだけですね!くれぐれも事故と立ちゴケには注意してくださいなi-278

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
