

飛騨高山チョッパーキャンプ 2日目

 朝6時起床、テントの外ではみんなが起きている様子。しかし・・・昨日おとついと睡眠不足だったボクは、もうちょいと惰眠をむさぼることに

 次に目覚めたのは午前7時でした。そろそろ朝ごはんでも作りますかねクーラーボックスの中を確認すると


 肉しか残ってませんとりあえず作り始めましたが
DSCN3627.jpg 特大サイズのハンバーグ

DSCN3628.jpg ウインナー

DSCN3630.jpg DSCN3629.jpg から揚げに

DSCN3631.jpg DSCN3634.jpg とどめのトンテキ

・・・いま、このブログを書いているだけでも胸焼けがしてきそうなメニューのオンパレードでした

 なんとか残った食材をハラに収め、撤収作業に入ります。昨日降った雨のおかげでタープやテントはベタベタ・・・水滴を振り払いながら、一夜城を解体していきました。

 バイクに荷物を積み込み、帰る準備はOK。最後の集合写真に納まったあと、景品をかけたジャンケン大会に参加することに。ルールは簡単、全員でジャンケンをして、最後に残った勝者が各ブースから提供された景品をゲットできます。ボクらの仲間内では

DSCN3639.jpg ドラッグさん、最後の勝負は・・・

DSCN3640.jpg 見事、Tシャツをゲットされました

DSCN3642.jpg 連戦連敗の負け犬、その後ろで満面の笑みの勝者の図

 けっきょくドラッグさんだけがいい思いを・・・くやし~

 景品はまだまだあったのですが、天気予報をチェックすると早めに崩れる感じ・・・残念ですが、ここらで切り上げることに。

 最後にD.W.M.Cの集合写真を撮って、会場を後にしました。
DSCN3645.jpg

 途中、ひるがの高原SAによると、七夕のイベントをやっていました。短冊に願い事を書くと、ペットボトルのミネラルウォーターがもらえるブースがあったので、SR500くんといっしょに願をかけてきましたよ。
DSCN3650.jpg ちゃんと結んできましたが・・・

DSCN3649.jpg SRくんのはともかく、ボクの方は星に願ってもかないそうにありませんね

 ついでに給油を済ませ、ここからは完全に爆走モード 1☆0㌔オーバーの速度で、刈谷サービスエリアまで休憩なしで一気に帰ってきました。みんな完全にぐったりしてます・・・
DSCN3652.jpg ラーメンを食べるのも、いつもより遅いような・・・

 昼食後、またもや爆走安濃SAで最後の休憩です。
DSCN3654.jpg 旅の勇者たち、お疲れ様でした

 
 津インターを降り、あと10分で自宅に到着というところで・・・なんと雨が本当ならゆっくり帰るところですが、最後の最後まで爆走して帰るハメに 15:30、なんとか帰宅しました。

 今回は残念ながら少し雨に降られてしまいましたが、やっぱりみんなで参加するミーティングは最高ですね最後になりましたが、今回付き合ってくれたD.W.M.Cメンバー、岐阜から参加してくださったジェーンさん・たかおさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。また走りましょうね


 今回走行距離:652㌔







 

 





コメント

§

お疲れ様です。

今回も楽しい旅をありがとうございます。飯最高でした!!それにしても塗り絵のスポスタお上手ですね。

PS みなさんには色々な物をお借りしてありがとうございました。
タープ、チョッキ、ゴミ袋、助かりました。キチンとお返しします。

§

みなさん おもっきし
楽しんでもらったみたいで!

おいらも行きたかったっす!!!
 
しゅんe-444

§ SR500くん

お疲れ様やったね。それにしても今回の旅のMVPは、SRくんがもってきてくれた中華鍋やわi-234あれのおかげで料理がホンマにやりやすかったよ。ありがとうv-398
あと塗り絵は・・・やっぱスプリンガーのヤツが最高にウマいと思うぞv-397

§ 立ちゴケマグナさん

えっ、今回行けなかったヒトとかいるんですか!?そんなヤツおらんやろ~・・・・あっ、おった~i-84

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
