スポンサーサイト


We are キャリア組

 いままでいろんな方のために作ってきました、自作キャリア(   ) またオーダーを頂きました。しかも同時に2名。

 ドラッグ☆さんと、なぜかこの間キャリアを製作したばかりのマグナ坊主さんえ、なんで・・・?


 デュース用に新しくキャリア欲しいんやて~ マグナのヤツ移植したらええやん、メンドく・・・いやいや、喜んで作らせていただきますよ 


 さてさて、ここで問題がひとつ


 デュースにはフェンダーステーにボルトの穴が開いてません
DSCN3496.jpg ほらね、ツルツル

 ボクの自作キャリアは、フェンダーステーのボルトで固定するタイプ


 ってことは・・・フェンダーステーの加工からしやなあかんのかよ はぁ、喜んでさせていただきまs・・・できるかい~


 ホントは同時進行で作っていたのですが、めんどくさかったマグナさん編は後日アップします


 さて、鬼のように長かった前フリとはうらはらに、ドラッグ☆さん用キャリアはサクっと出来上がりました
DSCN3538.jpg いつものように、土台とステーの2ピースで製作

 今までのキャリアはステーと土台はボルト止めにして分割できるようにしてきましたが、今回は溶接止めで一体物にすることに。
DSCN3539.jpg ガッシリしてますよ~取り付けもボルトオンで3分

 自分用キャリアに搭載した、タイダウンベルト固定用のステーも付いてます。塗装はご自分でされると言うことなので、このまま納品させていただきました

 
 さて、明日からはマグナさん用のキャリア製作が待っています・・・まったくもぅ、ぶつぶつぶつ

スポンサーサイト

コメント

§

いやー ほんとお世話になっております m(__)m

まーまー 
そんなにブツブツいってちゃ嫌だっちゃ (ラムちゃん風に!)


もし7/4に間に合わなくても
おいらとしては全然いいんで!おいらのように美しい芸術的な
一品になるように

なにとぞ
 なにとぞ
   よろしくお願いします m(__)m

§

副業か、本業かわからなくなってきましたね・・・もう本業ですね(笑)

§ マグ・・・じゃなくて、アブラ取り紙さん(爆)

えっと・・・とりあえず・・・2~3回とは言わず、一回でいいので・・・

シンデクダサイv-40

まったく・・・ぶつぶつぶつ

§ SR500くん

溶接のプロにそんなこと言われると恥ずかしいぜよi-229
最近自分でも、どっちが本業かわかんらんくなってきたよi-6まぁ、仕事は趣味・バイクこそが我が愛ですからv-397

§

いやー、お世話になりました。
やっと安心してi-224i-203に行けます。
今までは、なんとなく一物の不安が有ったんですが、不安解消v-363。後は、天気を望むだけやー。ほんとにサンキュウでした。

§

TOMMYさんマグナさんドラッグさん
先日はどうも!!

それにしても マグナ坊主さん…味あるわ~

またヨロシクですよん(^^)v

§

つかぬ事をお聞きしたいのですが…。
専門職ではないんですよね?
ご友人といえボランティアです?

色んなアイディアもおもしろいけど何っていうか凄いですね。^^

§ ドラッグ☆さん

喜んでいただけてなによりですv-14休日出勤(?)した甲斐がありましたi-229ホントにあとは天気だけですね。お願いだから晴れてくれ~i-200

§ toshiyanさん

この前はホントにビックリでしたよi-229こちらこそ、楽しいツーリングをありがとうございましたv-398
マグナさんはDWMCナンバー1のイジられキャラでしょうかv-397
またいっしょに走りましょうv-355あと、ブレーキオイル交換の件、おまかせください。いつでもダイジョウブですよ~i-234

§ 弾正さん

あ、まったくのど素人ですi-229仕事は農業機械の整備ですが、溶接は自分で覚えました・・・たまたま職場にほったらかしの溶接機が転がってまして。いまではボク専用になってますi-278
キャリア製作も、プロではないのでお金は頂けません。が、たまにビールなどをもらうことはありますけどねi-229自分が作ったモノを仲間が付けてくれるだけで嬉しくもあり、ありがたく思ってます。

§

toshiyanさん!

こちらこそ よろしくお願いします (^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
