スポンサーサイト


「例のアレ」の正体☆

 このまえから、さんざん引っぱってきた「例のアレ」、本日装着完了しました
DSCN3500.jpg わかりますか?


DSCN3502.jpg これです、これ


  
 とうとう、オープンプライマリーにしてしまいました


 実は、過去に一度記事にしたことがありまして・・・ずっと付けたいアイテムではあったのですが、さすがに手が出ませんでした・・・

 本当は貯金してから買うつもりだったのですが、最近の円高還元のおかげでパーツ価格が大幅に下がってまして円高がいつまでも続くわけもなし、ここらが底値だろうと思い切って買ってしまいました

 メーカーはプリモとBDLで迷ったのですが、プリモのほうにはクラッチのカスタムパーツである「プロクラッチ」が同封されてました。トータル的なカスタムも考えて、プリモの3インチをチョイス

 あとは、すべてをDAVIDの仮屋さんに託して、ひたすら待つこと1週間・・・ようやく今日の日を迎えることができました

 
 それにしても今回のカスタムは、ひさびさに夜も眠れないぐらいに仕上がりが楽しみで楽しみで・・・こんな気持ちになったのは、ハーレーを納車したとき以来かもしれません

 今日は仕事だったのですが、仮屋さんから仕上がりの電話をもらい、速攻で早退1時間後には、愛馬との感動の再会を果たしました。

 さっそくエンジンをかけると・・・ベルトの回る音、クラッチのカタカタ音、クラッチを切ったときのシャリシャリ音、すべて大満足ですあと気のせいかもしれませんが、ベルト駆動になって遊びが少なくなったせいでしょうか、キックがかかりやすくなった気がします

 そうそう、さっそくプチカスタムをしてもらいましたよ。
DSCN3504.jpg プリモのロゴの反対側に、D.W.M.Cロゴを入れてもらいました。

 帰り道の23号線は、ず~~っとニヤけっぱなしでしたねぇ通報されてもおかしくないぐらい、アブナイひと状態だったと思いますよ・・・


 これでボクのカスタムはとりあえず完成ですね。あとはコイツを、大事に大事に乗っていきたいと思います。さぁ、今日からはぐっすり眠れるぞ
 

 
スポンサーサイト

コメント

§

やらしいくらい
完璧ですやん! \(~o~)/

あのロゴ! 
ほんまやられました! 

お互い たまには
仕事しましょうね!(^^)v

§ マグナ坊主さん

ありがとうございますv-14でも、まだまだですよボクの単車は・・・カスタムに終わりはありませんからねi-229
まぁ、仕事は趣味・バイクこそがボクの愛ですからv-398

§

めっちゃカッコいい感じになりましたね羨まし過ぎてイィな②~を思っていましたカタカタ音たまりませんでした俺もいずれは付ける際は俺もベルトにD.W.M.Cロゴ書いてもらってイィですかね

§

やっぱりアレでしたか。

ヴィンテージ感バリバリでかっこ良過ぎ

うらやましー

§

鉄馬出来上がりやなー.
i-6i-6あんまりじっと見ると目が回るでー。

§ 07FXSTCくん

一足お先に付けさせてもらったよi-278けっしてお安いパーツじゃないけど、付けて損はないと思う。見た目的にも、性能的にもねi-23407くんはいつになるんかなぁ~?i-278そのときはぜひDWMCロゴ入れてもらいなよi-88

§ toshiyanさん

いや~、とうとう付けてしまいましたよi-278クロームの部分が減って、たしかに雰囲気は旧車っぽくなった気がします。個人的には大満足ですねv-398toshiyanさんも、ぜひi-199

§ ドラッグ☆さん

TOMMY号、とうとう完成しましたv-14もうイジるところがない、と言うより今のバランスを崩したくないですね。あとは大切に乗り続けて行くだけですかねv-398

§ あっ


TOMMYさん発見!!

ナイスなスマイルですv-290
DAVID HP

§ toshiyanさん

とうとう載ってしまいましたv-14自分でも恥ずかしいぐらい、満面の笑みで写ってますねi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
