

ボックスカスタム、第2弾

 今日もまた、性懲りもなくコンテナボックス相手に格闘してきました

 とりあえず
DSCN3447.jpg この前のハンドルの隣に、こんなものを取り付けました。

 つづいて
DSCN3449.jpg 蓋には鉄板を取り付け

 ・・・はい、ただこれだけです所要時間は30分ってとこでしょうか。いちおうコーキング処理して、防水加工にはなってますが・・・。


 さてさて、これがどうなるかというと、
DSCN3453.jpg ポールを通し、

DSCN3452.jpg 鉄板には、裏が磁石になったトレーを貼り付けます。


 ・・・そして完成したのが、コレ
DSCN3456.jpg 調理台でした

 ボクは料理が大好きです。ソロツーのときも毎食必ず自炊しますし、みんなで行くキャンプのときも料理を担当させてもらうことが多いです(まぁ、味の保障はしませんけどね・・・

 コンテナボックスを導入してから、フラットで結構な広さのある蓋の部分で料理できるようになったので、かなり使いやすくなったのですが・・・やはり欲がでましてねぇどうせ料理作るなら、もっと快適に作りたいと・・・。

 気になっていたのが「手元の暗さ」と「調味料置き場」 この2つをどうしようかずっと考えてまして、思いついたのが今回のカスタムですボクのなかでは「システムキッチン化」と呼んでます

 これで、いままで以上に快適に料理ができそうです残念ながら、料理の腕前のほうはサッパリなんですけどね・・・

 




コメント

§

う~ん!goodアイデアv-308さすがやわー。
いろんな事少しの事を工夫して考えるのって楽しいよなー。
ぼくちゃんも、ボックス改造します。キャンプツーリング楽しみやん。

§

おいしいものを
たらふく食べさせてください!

うひひv-407

§

おもろ~。^^
なるほど!
システムキッチン化に付き合えないけどシステムテーブル化には付き合えるかも。^^

§

今日は、デービットへ何しに行ったんv-236

§ ドラッグ☆さん

少しの工夫で、ものすごく使いやすくなったりするのがカスタムの醍醐味ですよねi-234だからやめられないのかもi-235
ドラッグさんもカスタム開始ですか~、楽しみにしてますよi-234

§ マグナ坊主さん

美味しいかどうかは自信ありませんが・・・・それもこれも、マグナさんが食材を運んでくれないと始まりませんのでv-397うひひ

§ 弾正さん

ランタンスタンドは、ちょっとオススメですよi-229昨日の夜にテストしてみましたが、かなり使いやすかったですi-234よろしければ、お試しくださいねv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
