

夜桜ミーティング(5.23)

 九州から帰ってきて1週間もたたないうちに、今度は地元三重で行われた「夜桜ミーティング」に参加してきました。

 とはいえ場所は明和町、家から1時間もかかりませんツーリングっていうよりチョイ乗り感覚の今日、集合時間は10時と遅め。いつものスタバに集まって10時半に出発

 さて、今日のメンバーはドラッグ☆さん・マグナ坊主さん・SR500くん・07FXSTCくん、そして初参加の骨折2号さん(←それにしてもスゴいネーミングですね)にボクとカミさん。

 あとKURAさんからも、もしかしたら来れるかもとの連絡をいただいてます。待ってますよ~KURAさ~ん

 とりあえず、R23を南下します
DSCN3205.jpg DSCN3208.jpg

DSCN3207.jpg SR500くんのマット、あいかわらずデカい

 ものの30分で明和町に到着会場入りする前に、近くのジャスコで買出し。今日は8人の大所帯、買い物の量もハンパないですクーラボックス2個に肉・魚介・酒をパンパンに入れ、残りはダンボールにごっそりと。とうぜん荷物持ちはこのお方・・・
DSCN3212.jpg マグナ坊主さんにケテーイ

 買出し後、さっそく会場入りします。快晴の天気も手伝ってか、すでにたくさんの人で賑わってました。サイトを確保し、いそいそと今夜のお宿の準備。タープも張って、宴の準備も整ったところで
DSCN3216.jpg かんぱ~い

DSCN3220.jpg
 初夏の陽気のもと、昼間っから飲むビールは最高ですねあっというまに出来上がっていく空き缶の山・・・これ、酒は足りるのか?

 DSCN3217.jpg マグナさん、おひとつどうぞ DSCN3219.jpg ちゅど~ん

 いい感じにできあがったところで、そろそろショップのほうを見に行くことに。カーリーさんやモトブルの兄さんと話したりして楽しんでいると、オモシロいお店を発見
DSCN3226.jpg DSCN3227.jpg DSCN3229.jpg

 バイクのイラストのお店です。出展されていた方はイラストやペイントの教室を開かれている方で、バイク雑誌にも寄稿されているとか。ここでボクらは
DSCN3222.jpg 水彩画の塗り絵に挑戦しました

 下絵に水彩絵の具や色鉛筆で色を付けていくのですが、これがまた難しい・・・はっきりいってワタクシ、絵心ゼロでございますあこがれのローライダーをうまく仕上げることができるのか

 DSCN3224.jpg カミさんも挑戦しました。

 やってみると、けっこうオモシロいですよ同じ色でも薄く塗ったり濃くしたり、一度塗ったところに水だけ塗ってボカしたり。時間も忘れて夫婦でハマってしまいました。

 で、出来上がったのがコレ。
DSCN3292.jpg ワタクシ DSCN3295.jpg カミさん

 カミさんのがだんぜん上手いですねボクはローライダーと言うことでボディの色を銀色にしたのですが、これがまた陰影を付けるのが難しいわ、なんだか地味になるわで・・・でも、めちゃ楽しかったです

 出来上がった絵を袋に入れてもらって、マイサイトへ戻りました。みんなに見せると・・・やはりカミさんの絵は褒めてもらえましたが、ボクのは・・・・くそっ、今夜は全員メシ抜きだっ

 ・・・っていうわけにもいきませんので、そろそろゴハンの準備をちなみに今夜の献立はキャンプの定番メニュー、カレーすいません、今日はちょっと手抜きしてしまいましたみんなにも手伝ってもらって、作っていきます。
DSCN3239.jpg タイカレーを作るワタクシ

DSCN3242.jpg チキンカレーを作る骨折2号さんと07くん

DSCN3244.jpg イカを焼いてるドラッグさんとSRくん

 そうこうしているうちに、KURAさんが大量のビールと共に到着ナイスタイミング&ありがとうございます~つぎつぎに料理が出来上がり・・・さぁ、食べましょ~
DSCN3251.jpg DSCN3255.jpg DSCN3258.jpg 
 激辛タイカレー汗だらだらです・・・

DSCN3252.jpg DSCN3262.jpg DSCN3263.jpg
 チキンカレーはナンで。トマトの酸味が効いてさっぱりウマ~

DSCN3253.jpg 今回は贅沢に魚介もでも、アジの開きって・・・

 DSCN3259.jpg なぜかジャガバターなども。

 夕食後、全体ミーティングのイベントに参加してきました。まずはボクとSRくんで「早飲み大会」に参加
DSCN3266.jpg
 350のチューハイを、ストローで一気飲み結果は・・・残念ながら賞品ゲットできず

 続いて、ドラッグさんが「ゆっくりじらしてゲーム」に。ルールは腕立て伏せをしながら、皿に入っているマシュマロを食べていくというもの。腕立てできなくなったら脱落で、最後のひとりになるまで行います。
DSCN3272.jpg ドラッグさん、がんばれ~

 ここでのドラッグさんはスゴかったです挑戦者中、最高齢(←失礼)にもかかわらず大健闘最後の二人まで残り、となりの20代の兄ちゃんとデッドヒートを演じてました

 会場もめちゃ盛り上がってましたちなみにワタクシたち、最初は「ドラッグさんがんばれ~!」と応援してましたが、酒の勢いも手伝ってか・・・


「おっさんガンバレ~だの、


「おっさんいったれ~!!!」だの、


・・・さんざん「おっさん」呼ばわりしてました(汗汗汗)すいませんドラッグさん

 残念ながら負けてしまいました・・・でも、50回近く腕立てするなんてスゴいですよ会場のみんなもすごい応援してましたよ
DSCN3275.jpg ドラッグさん、惜しかった粉だらけです・・・

 イベント参加後、マイサイトに戻って宴会第2部スタート
DSCN3279.jpg やっぱビールには餃子でしょ

DSCN3280.jpg DSCN3281.jpg 鶏の塩釜焼き(ちょい失敗・・・)

DSCN3282.jpg この前も作った、牛ブロックのシュラスコ

 いつもは食材が余ってしまうのですが、今日は完食お酒もほとんど飲んでしまいました 

 やっぱミーティングの夜は楽しいですねぇその後も遅くまで語り合いました。




 

 




 








 










 




コメント

§ はろはろ

何気にネットサーフィンをしていると、私のバイクが記載されていたので、息子に自慢しながら簿ログを拝見してます。

私も九州に年2回いきますが、フェリーで行くと『遠くに着たもんだ』と関心しますよ、高速で行くと余りピンときませんが。

ちなみに、私も腕が筋肉痛全快バリバリですわ

でわでわ

§

ちょりーす!

いつもお世話になっとります!

次回こそは早飲みで入賞
がんばっちください!

写真で見るドラッグさんの粉まみれ姿は決まってます!!

それにしても
ドラッグさん あれから毎日腕が痛いらしいですぞ(^。^;;

§ yozakura最高。

お疲れさまでした。今回も楽しいMTGありがとうございます。イベントにも参加出来てとても面白かったです↑来年も行きましょう!!

§ 骨折2号さん

 夜桜、おつかれさまでした。それにしても骨折さんのウィリー、すごかったですよi-234いいものを見させていただきましたv-14
 九州はほんとうにいいところですよね。秘かに、来年も行こうかと計画しておりますi-278
 そういえば、骨折さんのオトコっぷりをアップするの忘れてた~i-282

§ マグナ坊主殿

 今回もおつかれさまでした。マグナさんはホントにブロネタにしやすいので、いつも助かりますv-8
 それにしてもドラッグさんは男前でしたねぇ。ボクの中では「抱かれたい男No.1」にケテーイですよi-278

§ SR500くん

 夜桜おつかれさま。今回も最高に楽しかったな~i-234ポールダンスがなかったのが残念やったけどi-278
 それから、夜にカミさんのためにマット貸してくれてありがとうi-228おかげで助かりました。
 来年もぜひ夜桜いこうぜv-91

§

書き込み遅くなりましたミーティングお疲れ様でしたまだ腕が筋肉痛です鍛え直さないとダメですね女の子の連絡先ゲットできなかったですとうぶん独り身になりそうです 一人だけ土曜日の夜遅くまで飲んでいてすいませんでした今回も謝ることばかりして名前FXSTCからKYに変換お願いします

§

それにしてもすごいレシピですなー
参加できずに残念でした。
次回はTOMMYさんの手料理をごちそうしてくらはいv-421

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
