

超感動!ジプシースピリット2009 その③

 昨日の興奮冷めやらぬまま、7時に起床しました。朝から上天気で、テントの中は暑いぐらい。

 とりあえず、サイトの撤収から始めます。
 DSCN2413.jpg
 目の前の北アルプスにはまだまだ雪が夜はめちゃめちゃ寒かったです

 寒さでおかしくなったのか、こんなところで
DSCN2414.jpg 水泳の選手をハケーン D.W.M.Cはこんなヒトばっかり


 ある程度、撤収ができたところで朝ごはんの準備をホントはいつものホットサンドにするつもりでしたが、食材がかなり残っていたのでゴハンものにすることにしました。

 まずは、鶏肉とキャベツの炒め物
DSCN2421.jpg DSCN2429.jpg DSCN2431.jpg

 ご飯も炊いて
DSCN2418.jpg DSCN2433.jpg

 DSCN2439.jpg DSCN2434.jpg
 目玉焼きと、なつかしのカニさんウインナーなども

DSCN2430.jpg ドラッグ☆さんに味見をお願いします。

 ドラッグさんのOKをもらったところで
DSCN2441.jpg いただきま~す

 朝食後、メイン会場へ向かいます。ミーティングの最終日って、だいたい記念撮影のみが多いのですが、ジプシーはまだまだイベントが続きます。遅乗り大会・バイク早押し大会などののち、次に行われたのが
DSCN2442.jpg 大抽選会

 入場の時にもらったチケットの番号でもらえます。各出展ブースより、けっこういい景品がたっくさん出てますが、いかんせん2000人を超える参加者数・・・こりゃ当たるわけないわとあきらめていたら
DSCN2444.jpg 当たっちゃいました

 ワンコのぬいぐるみと、トルクレザースの真鍮製のガーディアンベルベルはさっそく付けましたが、問題はぬいぐるみ・・・どうやって持って帰るか悩んだ末
DSCN2447.jpg こうするしかありませんでした

 すべてのイベントも終了し、最後にスタッフさんに見送られて、会場を後にします。ホントに楽しかったな~。最後なのが残念ですが、最高の思い出が出来ましたよどうもありがとうございました。

 帰りはtoshiyanさんご一行と合流し、いっしょに帰ることにしました。
DSCN2458.jpg toshiyanさん DSCN2456.jpg KURAさん
DSCN2457.jpg 会長さん  もうひとりの方は写真が取れませんでした 

 途中でみなさんとお別れし、津インターに帰ってきたのは午後7時過ぎでした。ETCゲートを出ようとすると、最後の最後でドラッグさんがまたやってくれました
DSCN2465.jpg あえて何も言いませんよ

 その後、無事に帰宅7時半過ぎでした。

 それにしても今回は、とても内容の濃いツーリングになりました。今まで参加したミーティングの中で一番楽しかったな~。たくさんの感動を、ありがとうございました。それから今回参加してくれたD.W.M.Cメンバー、toshiyanさん、KURAさん、アメブロ仲間の皆さん、ほんとにお疲れ様でした
DSCN2411.jpg ジプシーの炎は、ボクの中で消えることはありませんよ


 総走行距離:768㌔




 

 






 






コメント

§

いやー
本当に今回もまたありがとうございました!

(^o^)

§

スタッフしてました!
日記ありがとうございます♪

§

コメント遅くなってすいません今回のミーティング、マジでめっちゃ最高でした1ヶ月前に色々悲惨な事あり病んでいましたが夜の大人の時間や最後の花火にはいろんな事振り返りながら見ていて、つい泣きそうになりました
バイク乗っていて、良かったと思った瞬間でした
次は夜桜、楽しみにしてますよろしくお願いします

§

07FXSTCさん 元気になってよかた!V(^0^)


でも 高速で走行中寝たらダメですよ (^o^)

§ マグナ坊主さん・07FXSTCくん

今回もホントにおつかれさまでしたi-190特に07くんは、少しは傷が癒えたようでよかったよかったv-397
次は夜桜です。2人とも、楽しんでいきましょう!!

§ い さん

i-234ロングツーリングに行っていたので返信おそくなりましたが、コメント、ありがとうございますv-14そして、ジプシーおつかれさまでした。
今年でなくなってしまうのが、とても残念です。でも、ブログにも書きましたが、ボクの中でジプシーの炎はいつまでも消えませんv-398
素晴らしいミーティングに参加することができて、本当に幸せでした。ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
