

ファミリーキャンプ in 飛雪 その④

 はい、とうとうその④まで来てしまいました 


 17時。今夜の夕食の仕入先はココ
DSC00056d.jpg DSC00065d.jpg 「ミートショップ たなか」さん


 このお店。冬の川湯温泉ツーリングのときの定番メニュー「鳥鍋」を作るときに使う鶏ガラの仕入れ先なのですが、なにげに普通のお肉を買ったのは初めてだったりします ってゆうか、どうやら新宮市では有名なお肉屋さんのようですねww 


 買い物を済ませてサイトに戻ると、
DSC00094d.jpg おや、ちびっこたちが来てますね

 どうやら今日から林間学校の小学生達が20人ほどやってきたようです。昨日はボクらだけでちょっと寂しかったのですが、わいわいと賑やかになりましたし、
DSC00063d.jpg DSC00071d.jpg 娘とも遊んでくれたので助かりました


 さてさて。本日のメニューはというと、メインは・・・
DSC00066d.jpg DSC00075d.jpg 肉っ

 正直に言います・・・昨日のリベンジです スーパーで半額のお肉は、やはりそれなりなお味だったので・・・国産牛うめぇww 

 あとは、
DSC00059d.jpg DSC00069d.jpg 大根サラダに

DSC00064d.jpg DSC00077d.jpg ホルモン鍋

 
 そしてラストはサーロイン
DSC00080d.jpg DSC00083d.jpg 速水〇こ〇ちバリに高い位置から塩コショウして

DSC00090d.jpg DSC00092d.jpg DSC00093d.jpg


 ・・・えっと、めっちゃウマかったのですが、正直ちょっと胸ヤケしました・・・年取ってくると、霜降りより赤味のがよくなりますね


 けっきょく2時間ほどかかって食べて呑んで・・・
DSC00073d.jpg DSC00078d.jpg いや~、腹いっぱいだっ


 (ラスト その⑤に続きます)
 




 

コメント

§

久しぶりに遊びに来ましたが、娘さん、めちゃ大きくなってはる!TOMMYさんに、よく似てはって、女の子らしくて、かわいぃですね(*^O^*)キャンプ、全然しないですが、こんなご馳走食べれるなら、してみたいo(^o^)o
ファミリーキャンプもできるくらい、娘さんも成長されて、益々楽しみ増えますね(^^)

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
