

ファミリーキャンプ in 飛雪 その③

 いやぁ、ごぶさたしてます、TOMMYです・・・ いろいろと忙しすぎて、放置してましたw 7月の終わりのキャンプ記事がまだ書き終わってないのに、どんどんネタだけが溜まっていく・・・ぼちぼちと、書かせて頂きますね


 さてさて。7月27日 土曜日の朝。7時過ぎに起床し、まずは
DSC09974.jpg モーニング ビアからスタート

 夜よりも昼、昼よりも朝っぱらから呑むお酒は、なんとなく罪悪感も手伝ってか美味しく感じてしまいますねww グイッと1本呑み干し、朝ごはんは適当にインスタントラーメンで済ませw まずは娘を
DSC00019.jpg レスラーみたいな水着に着替えさせて

DSC09994.jpg DSC00006.jpg DSC00013.jpg 水遊び、スタート


 この日のために買った浮き輪で滝つぼをバシャバシャと 2時間ほど遊んだら、
DSC00022.jpg クルマに乗って移動しますよ

 時間だけはたっぷりとあるので、ちょっと遠出してみようかということになりまして。ちなみに、
DSC00020.jpg ワタクシは助手席で「オトナの麦茶」を頂いておりますww


 40分ほど走って、到着したのは
DSC00024.jpg あい~、みんな大好き「川湯温泉」ですよ


 川原を掘れば温泉が湧き出し、冬は毎年恒例の「仙人風呂」で有名なこの場所。なにげに夏に来るのは初めてだったりします 仙人風呂と違い、夏は勝手に各自で掘りまして
DSC00028w.jpg ミニ露天風呂をお楽しみ頂けますよ

DSC00031w.jpg ちょっと大きめに掘られたところは、まさに露天風呂

DSC00038w.jpg 飽きたら、目の前の川で泳いでみたり


 朝っぱらから遊びに遊んで、気が付けば16時過ぎ。それではそろそろ戻りますかね~

 (その④に続きます)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
