

かゆ・・・うま・・・(このセリフ、わかるかな?w)

 17時半、茹だるような暑さの中帰宅し、妻の夕食を食べていると・・・


 ん、なんかダルいな


 まぁ、今日も一日暑かったし、水分あんまり摂らなかったから熱中症気味なのかな?とりあえずちょっと居眠りして体力回復させるかな



 1時間後。


 あれ、まだダルいぞ。まさか・・・とりあえず熱でも測ってみるかな。



 IMG_2300dwec.jpg



img_373596_11398022_4.jpg



 おいおいおい、なんか微熱やんけ~ う~ん、さては遊びすぎで疲れたかww もうちょっと居眠りしたら治るやろ~




 さらに2時間後。



IMG_2301dwe.jpg



 まさか・・・



20130527022941489_DSC01403-300x225.jpg 感染したかっ


 やばい・・・このままじゃ「生ける屍」になっちゃう・・・どうしよう、どうしよう・・・ 


 そうだ!
IMG_2302dwe.jpg ワクチンを接種しなくちゃ!!


 ついでに、
IMG_2303dwe.jpg 特効薬も服用しなくちゃ!!


 ・・・よし、これでひとまずダイジョウブ・・・のはず もし感染が食い止められなかったら・・・
b15fef89.jpg この人たちか、

002ewe.jpg この人たちに任せよう


 ・・・まぁ、そのまえにカミさんに一撃で葬られるだろうな



 皆さま、夏カゼにはご用心


 


コメント

§ 思わず。

かゆ・うまに反応してまったw

夏風邪は何とかがひくって言うし、脳みそもお大事にねーw

§ ちびちゃん

さすが、ちびちゃんなら反応してくれると思ったよww

ってゆうか、何とかってなんだ~!?v-412 まぁ、否定はできませんけどねi-229
ちなみに、脳みそはとっくに煮えてるからダイジョウブ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
