

これはこれで、ありなのかなとw

 どうも、飛騨チョッパーキャンプに行けなかったTOMMYです まだ悔しい・・・


 どうやら現地はあいにくの(もしくは期待通りの)雨模様だったようでしたが、DWMCメンバーはそれすら楽しんで帰ってきたようです よかったよかった


 さて・・・残されたワタクシ。彩られることなく失われた青春の1ページ(?)を取り戻すべく、13時過ぎにマイハーレーで出発し、まず向かったのは
IMG_0088ht.jpg 自宅近くの「ラーメン 也」さん

 男ひとりの昼食にちょうどいいんですよね、ラーメン屋って なにより気楽に入れますからw 本日の発注は、
IMG_0082ht.jpg これ

 期間限定の「海老塩まぜそば」です。限定メニューを精力的に出されている也さん、おかげでこうして定期的に通ってしまうハメに 
IMG_0085ht.jpg 今日は唐揚げセットにしてみました~

IMG_0083ht.jpg IMG_0087ht.jpg 
 塩味のまぜそばってどんなんやろか?と思いながらまぜまぜしてみると、器の底には海老塩油と卵を混ぜた、とろりとしたタレが なるほど、こりゃマイルドで食べやすい 具材もチャーシューや野菜だけでなく、桜海老と玉ねぎ・三つ葉のかき揚げが載っていたりと、面白いトッピングでした。個人的には、ちょっと塩気が足りなかったかなぁ でも美味しかったですよ


 さて。お腹もいっぱいになったところでちょっくらツーリングにでもと思ったのですが・・・いやはや暑い 梅雨明け直前のムシッとした空気のおかげで、全裸で走ったろかと思うほどに流れる汗 


 あぁ・・・無理だ


 情けないですが、このクソ暑い中で無理して走るより家でのんびり映画でも観たほうがいいかなと。明日も早朝から仕事だしなと。自分で自分に言い訳しつつ、レンタル屋へ。


 どの映画にしようかと、ぼんやりDVDコーナーを眺めていると、ふとボクに呼びかける声が。「もしかして、美人のチャンネェか?!と期待しつつ振り替えると、そこには・・・
IMG_0089ht.jpg




viploader697966.jpg


2c9244b2ce776b66e657233558c24e19.jpg


201032000016.jpg


 ダレかと思えば・・・マグナさん(別名 謎の中国人:陳 国際)かよっ


 「さては18禁なヤツを借りに来たな?」なんて思いながらもいろいろと話していると、ひょんなことから次の目的地がケテーイ。
IMG_0090ht.jpg こんな変なヒトと共に向かったのは

IMG_0092ht.jpg ボクんちからわずか5分のDWMCメンバー:後輩クンの家


 カスタムから仕上がったばかりのバイクで飛騨チョッパーキャンプに行ってきた後輩クン。1発目のツーリングでいきなり雨に降られた後輩クンww
IMG_0097ht.jpg 必死こいて洗車してました


 2時間ほどバカ話に興じ、
IMG_0094ht.jpg IMG_0096ht.jpg 奥さんのNちゃんと愛犬:ロコに癒されつつ

IMG_0101ht.jpg 最後にちょこっとだけ3人で走って帰宅しました


 距離にしてたったの15キロ。ツーリングどころか、ちょい走りにも満たない距離ですが、なんか面白い1日だったなぁ  でも、近々リベンジキャンプツーリングでもやらかしてやるからなぁ~






コメント

§

行けず、残念でしたね(T^T)これで晴天なら、なお悔しいですもんね( ´△`)
このラーメン美味しそうo(^o^)o
ほんと毎日暑いし、街ん中のツーはきついですね(*_*)

§ しょうさん

心から楽しみにしていただけに、ものすごく残念でした・・・仕事とはいえ・・・くそ~v-393
美味しいラーメンを食せたのが、唯一の救いです・・・ううっv-406

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
