

こんなしょうもないことで・・・(泣)

 先週土曜日、ようやくお休みを頂いて連続出勤地獄から解放されたワタクシ じつは今日もお休みを頂いて3連休でした


 ・・・っとまぁ、ここまでは完全に楽しい雰囲気で書いてますけどね・・・実情は、


IMG_0013b.jpg コレ


 日曜日にちょっくら無理をしてしまい、腰を痛めてしまいまして・・・ 無理すれば仕事に行けなくもなかったのですが、逆に迷惑をかけては行けないと思いお休みを頂いて接骨院に行ってきました


 めちゃめちゃ痛いけど早く治る電気治療を施術してもらい、終わったのは14時前。朝から何にもしていないくせに・・・情けないことに、一人前に腹は減るんですよねぇ カミさんと娘を連れて
IMG_2255de.jpg 回転寿司で食い倒してきました

 帰ってからもソファーでゴロゴロしながらお菓子を食べたり、ゲームしたり・・・けっきょく何もせず、何も出来ずにに無駄に終わってしまいました

 

 「働かざるもの、喰うべからず」 



 どこかでそんなセリフが聞こえたような気がした、7月初日・・・あぁ、早く腰治ってくれ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
