

お得意様(?)、ご来店w

 本日、マイガレージに入庫してきたのは
DSC09632.jpg DWMCのYさん号

 ・・・けっこう登場回数多いですね そろそろ「毎度ありがとうございます」って言わないといけませんなw


 さてさて、今回のメニューは
DSC09634.jpg マフラーの交換です

 いま付いているショットガンマフラー、個人的にはけっこう好きな音色なのですが・・・どうやらお気に召さない模様 こればっかりは好みの問題ですから仕方ないですね


 仕事が終わって帰宅した22時より作業開始です まずは
DSC09636.jpg 取り外し作業からです。

 マフラーって、付けるより外すほうがメンドくさいと思うのはボクだけでしょうかね ボルトが錆びていて回りにくかったり、汚れや錆びのせいで手が真っ黒になったり・・・雨風や熱にさらされる割に、洗車のときにもあまり綺麗にしないパーツなだけに仕方ないといえばそれまでですが


 で、新しく取り付けるマフラーはというと、
DSC09640.jpg はい、みなさまご存知のサンダーヘッダーですよ~

 性能はもちろん、音質もいいですよね~ 迷ったらコレ的な定番だと思います さっそくおNEWに交換
DSC09643.jpg ・・・まぁ、フットボードを外さないと付けられないトラブルもありましたが

DSC09645.jpg 23時半、作業完了しますた


 深夜なのでさすがにエンジンは掛けれませんでしたが、迫力あるスタイルはやはり魅力的ですね Yさん、明日納車させていただきますね~
 


コメント

§

社長ありがとうございます。
毎度毎度スミマセン;^_^A
また、何かあったらお願いします;^_^A

§ 職場のYさん

「職場の」シリーズが増えたぁww

こちらこそ、毎度毎度ご依頼頂いてありがとうございますぅv-218 またいつでもどぉぞv-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
