

「限定」という言葉に弱い典型的な事例

 オープン以来、足繁く通っている
IMG_2085ty.jpg 「ラーメン 也」さんへまたもや行ってきました

 家の近所なので行きやすいというのもあるのですが、新たな楽しみが4月から始まった期間限定メニュー 第一弾の「爆発絶品ハイドロドロ豚骨醤油ラーメン」(それにしてもすげ~名前w)に引き続き、
g002.jpg 20130510004212e18s.jpg 第二弾の「てりたままぜそば」

 それぞれ個性的で美味しいメニューでしたが、今回は第三弾の
g003.jpg 「濃厚魚介ラーメン」を食べに行ってきましたよ

 レギュラーメニューの豚骨醤油ラーメン自体が隠し味に魚介系のダシが使ってあるので、どんな感じなのかな~なんて期待しつつ、お昼時だったので「小唐揚げセット(唐揚げ2個+小ライス)」&麺大盛で発注。しばし待つと
IMG_2081ty.jpg 来ましたよ~

 まずは盛り付けに目を惹かれました。通常の豚骨醤油の「チャーシュー・長ネギ・青ネギ・ノリ・メンマ」に加えて、「玉ねぎ・煮玉子・竹輪の磯部揚げ」がプラス。ノリがあおさ海苔に変わっているのもよかったですね

 それでは・・・
IMG_2084ty.jpg いただきます~

 想像してたとおり通常の豚骨醤油より魚介ダシが前面に出ていますが、これがまたいい 濃厚魚介といいつつも、出すぎていないバランスがすごくいいですね 豊富なトッピングと共にそれぞれの味を楽しめるのもよかったですし、完成度の高いラーメンだなと感じました


 最近はいつ行っても待ち客がいるような人気店になった也さん。これからも期待大なお店です

コメント

§

む~っちゃくちゃ美味そう!!
週末は混んでそぉだねっ!!
行くなら平日かなぁ~

§ shin☆YEAH さん

家のすぐ近くに美味しいラーメン屋さんがあるのって、なんだか幸せな気分ですv-398 今回のメニューも美味しかった~v-218
また三重にいらしたときは、ぜひともご案内させてくださいね~v-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
