

DWMC 周年ツーリング

 ワタクシが所属するドラゴンウォーターモーターサイクルクラブ、略してDWMC。このたび・・・7周年を迎えることができました


 その周年記念ということで、先週の土曜日、知多半島までツーリングに行ってきましたよ 今回参加してくれたメンバーは、
IMG_0026sdf.jpg ドラッグさん  IMG_0022sdf.jpg 磨さん

IMG_0020sdf.jpg NEW MANさん  IMG_0017sdf.jpg Yさん

IMG_0018sdf.jpg おしゃれ番長Sさんに、  IMG_0024sdf.jpg Kさん

IMG_0019sdf.jpg 先日からバイクをお預かりしていたSさんに

IMG_0029sdf.jpg JAZZくん  IMG_0023sdf.jpg S山くん

IMG_0027sdf.jpg スカルくん  IMG_0016sdf.jpg KENちゃん

IMG_0015sdf.jpg 残念ながら見送りのみだった後輩クンに

IMG_0021sdf.jpg はじめましてだったのにお名前を聞き忘れた方と

IMG_0032sdf.jpg ワタクシの14台



 ・・・あ、忘れてた。



IMG_0028sdf.jpg 謎の中国人:陳 国際さん(正式には仮メンバーのマグナとか言う人w)


IMG_0033sdf.jpg 総勢15台・・・いやぁ、多いなぁ


 R23を北上し、途中から知多半島道路を使って南の方へ。向かったのは
DSC09520.jpg 海鮮処の「魚太郎」


 DWMC結成記念で、初めてのツーリング先もこの魚太郎でした そのときの人数は7人でしたが、今回は
DSC09526.jpg 倍の人数になりましたねぇ

DSC09528.jpg みんなで美味しい海の幸を頂きましたよ


 昼食後に向かったのは
DSC09534.jpg DSC09541.jpg すぐ近くにある、「えびせんの里」です。

DSC09540.jpg お土産用のえびせんを買いまくり、

DSC09536.jpg 無料のコーヒーを飲み倒してからww

 いよいよ帰路に。知多半島道路から伊勢湾岸道を爆走し、
DSC09544.jpg 最後にちょろっとDAVIDさんに寄って

 R23を南下し、17時過ぎに帰宅しました



 僅か5名からスタートした我がDWMC。あれから7年。誰一人欠けることなく、楽しい仲間がどんどん増えて、今ではこんなに多くの人数でツーリングできるようになりました 来年は、いったいどうなっていることやら・・・考えただけでもワクワクしますww メンバーのみんな、これからもよろしくお願いしますね


 今回走行距離:246㌔






 







  




コメント

§

ドラゴンウォーターの皆さんって、こんなにいてはったんですね~(笑)

おめでとうございました!

§

トミオ 死なす!!!!!!!

あらばしりさんへ
今度 ご一緒させてください! よろしくお願いします!

§ あらばしりさん

いつのまにやら、こんなにも増えてしまいましたねぇ・・・ww  でも、楽しい仲間が増えることはいいことですよねv-398

§ まぐさん

死なすとか、国際さんに言われてもねぇv-8

あらばしりさんへ
オススメは致しませんww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
