

じゃばら~の集い in 岐阜 その④

 5月26日、午前7時起床。けっきょく旅の空に出ても、出勤日と同じ時間に目が覚めてしまう悲しきサラリーマンの性・・・


 ・・・そんなことはさておき、昨日の楽しい宴のおかげで若干二日酔いなのは華麗にスルー 朝食は軽めに菓子パンとコーヒーを
DSC09454.jpg DSC09459.jpg 目の前でリンゴを豪快にカジるお方を眺めながら頂きましたww


 朝食を終え、あらためて今回のサイトを眺めてみると・・・あれ、めっちゃヒト多いやんかw 昨日は完全に酔っ払っていたのであまり気づいていませんでしたが、
DSC09465.jpg こんなにも多くのヒトが集まっていたんですねぇ

DSC09458.jpg 「あいさん(小)」も参加され・・・いや、なんでもありませんw



 さて。撤収作業を済ませ、皆さんに見送って頂いてキャンプ場を後にします。そしてその1時間後にお会いしたのは・・・
IMG_0014aad.jpg 刀八毘沙門MCの皆様~

 3月の伊志津MTG以来のばくれつさんやなべさんたち。そして・・・あれ?ボンチキさんのお姿も!? ひさびさにお会いできて嬉しかったなぁ~


 時間はちょうどお昼どき、みんなで向かったのは
DSC09466.jpg 「コロンボ」さん

 ハンバーグが美味しいお店だということで、ワタクシは一番人気だという「ジンジャーバーグ」を発注。朝食が少なめでお腹が空いていたのでライスは「大」にしました。



 ・・・まさか、この選択であとあと泣きを見ることになるとは露知らず・・・



 いろんなお話をしつつ、待つこと15分ほど。やってきたのは
DSC09471.jpg このセット。

DSC09468.jpg 「いや~、美味しそうなハンバーグだなぁ」 は、いいとして・・・



DSC09470.jpg




93319602394fe4f67d9a4a688f80a566.jpg




 こんなゴハン、「日本昔ばなし」でしか見たことねぇぞ

 


 おまけに、小食なボンチキさんからさらにゴハン追加・・・




 ゴハンだけで、お茶碗5半分ぐらいありますが、なにか?



 ・・・まっ、なんだかんだ言いつつも、
DSC09473.jpg 美味しく頂きましたが いや~、胃袋が破裂するかと思いました


 昼食後、最後に
DSC09474.jpg 記念撮影をしてお別れ ありがとうございました~


 さて、ここからはいよいよ一人ぼっちの帰路です。R258を南下し、R23を帰るだけなのですが・・・道の駅やコンビニでやたらと休憩してしまったのは、ひさしぶりのキャンプツーリングが終わってしまうのが淋しかったせいかもしれませんね それでも17時過ぎ、無事に帰宅いたしました 



 今回、じゃばら~の集いに参加させて頂いて、本当に楽しかったです ライハでしかご一緒しなかった方々とキャンプという形で一夜を過ごせたことも新鮮でしたし、初めてお会いする方々と楽しく飲めたのも嬉しかったですねぇ このような機会を作って頂いた荒走さん、本当にありがとうございました

 

 今回走行距離:236㌔

コメント

§

ォッ疲れちーん!( ̄^ ̄)ゞ
ぃゃー楽しかったなぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
立ちゴケがながったのが残念だけど…♪(´ε` )

今度、荒走さんところの蔵見学してみたぃわぁ〜


じゃばらにハマった岐阜の優しぃぉ兄ちゃんょり。

§ JANEさん

兄貴~、ひさびさのキャンプめちゃめちゃ楽しかったですよ~v-218
蔵見学、いいですねv-10 ボクもまだ蔵は行ったことがないので、喜んでお付き合い致しますよv-14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
