

じゃばら~の集い in 岐阜 その③

 5月25日、PM6時過ぎ。いよいよ始まった「じゃばら~の集い」 本日の主役はやはり、
1903151831_67.jpg この「じゃばら酒」ですね

 味を例えるなら、シークワーサーのような感じでしょうか 甘みと酸味が絶妙で、お酒と言うよりはジュースのような感じ。なのに度数はしっかりと10度ほどあるので、気が付いたら足元フラフラなんてことも・・・いやはや、いろんな意味で危険なお酒ですよww


 それにしても今回の参加者はほとんどが初めてお会いする方ばかり バイクもレーサーレプリカやネイキッドがほとんどでしたし、ぽっつ~んってなるかもなぁ・・・なんてちょっぴり心配していたのですが、主催の荒走さんをはじめ、
DSC09445.jpg DSC09447.jpg 志摩ライダーハウスでお会いした、あいさんとサルちゃんさん

 そして、皆様が温かく迎えてくださったおかげで
DSC09439.jpg めちゃめちゃ楽しくすごさせていただきました~

 なによりびっくりしたのが・・・夕食 今回は個人でそれぞれが作る感じだったので、スキレット1個で簡単に作れるチキンパエリアでも作ろうと思って、一人分の材料だけ買出ししてたんですよね。
 ところが・・・現地到着と同時に「まぁ、ツマミにでも」と頂いたマカロニサラダを皮切りに・・・宴が始まったらいろんな方から串揚げやらポップコーンやら、パンにテリーヌにピザにカレーに・・・いやはや、お腹いっぱい頂いてしまいまして ボクもたまたま持ってきていた鹿肉を刺身でお出ししたり、パエリアを中止してチキンソテーをお出ししたりしましたが・・・それ以上に皆さんの作っていただいた料理を堪能させていただきましたよ


 料理だけでなく、お酒のほうも
DSC09442.jpg DSC09443.jpg
 荒走さんから、「爆発にごり」という発泡性のめずらしいにごり酒を頂いたり

 日本酒に泡盛、自前で持ってきていたウイスキーもガンガン呑んで・・・完全にデキ上がってしまいましたよ

DSC09452.jpg 最後は酔い覚ましにコーヒーをぐいっとね


 散々呑んで、食べて、話して・・・眠りについたのは23時半でした


 (その④に続きます)


コメント

§

いやあよく食べ、よく飲みましたね~!
トミーズバー、よかったです!ありがとうございました!

§

TOMMY's BAR、雰囲気満点で素敵でしたぁ~♪鹿肉もめちゃ美味しかったです!
じゃばら~の集いは回を重ねる毎に皆さんの料理のレベルがどんどんUPしてますもんね♪

9月の本祭も何とか都合つけて参加できると良いですね☆(^ε^)

§

いやー いいっすねー!!!

今度あったら ぜひ参加させてください!!! m(_ _)m


よろしくお願いします!!!

§

先日はどうもです

焼いた干物をそっちにまわすことができなくてごめんね

しかしながら相変わらずカッコイイスタイルのトミー君でした
また近いうちに

§ あらばしりさん

いつもMCでキャンプに行くと料理番が当たり前なボクにとって、作って頂いた料理を食べるというのはものすごく新鮮でしたww いや~、美味しかったなぁ~v-10
こちらこそ、楽しい一夜をありがとうございましたv-20

§ あいさん

ボクはいつもあのスタイルなので、TOMMY's BARと言って頂くとなんだか照れますねi-229 鹿肉も食べて頂いて嬉しかったですよ~v-218 次回は皆さんに食べていただけるような料理を仕込んでいかないと・・・v-41

9月の本祭、参加したいのですが・・・仕事がぁv-40

§ まぐさん

謹んで・・・お断り申し上げますw

§ プロサルファ・・・いやだから、サルちゃんさんw

こちらこそ、ありがとうございましたぁv-10

干物は次回お会いできたときのお楽しみということでww

サルちゃんさんこそ、素敵な18禁?トークをありがとうございましたww めちゃめちゃ楽しかったですよ~v-218 また次回、ヨロシクお願いいたしますv-14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
