

伊勢神宮ツーリング!

 本日・・・お休みを頂きました 長かった期間工生活も、いよいよ終わりでございます


 さて、そんな記念すべき日にふさわしいイベントといえば・・・やはりツーリングですね しかも、数ヶ月ぶりにカミさんとのタンデムラン 娘が生まれるまえ、二人で伊勢神宮に安産祈願をしにいったのですが、その御礼参りをしていないということに気が付きw 今回の行き先は伊勢神宮にケテーイです

 娘を実家に預け、11時前に出発し・・・まず向かったのは
DSC09257.jpg 伊勢にあるハンバーグ屋さん、ナッツベリー

 こっち方面に来た時は、もはや定番といってもいいこのお店 本日は
DSC09258.jpg カミさんは「ロコモコ」

DSC09260.jpg ワタクシは「煮込みハンバーグ」を

DSC09261.jpg ひさびさに堪能させていただきました~


 昼食後、いよいよ伊勢神宮に向かいますが・・・そこはさすがゴールデンウィーク・・・

DSC09262.jpg 

DSC09265.jpg

DSC09266.jpg


 ひぃぃぃぃぃ


 特に、参拝の手前のところは大渋滞で・・・なんと、70分待ち、ビッグサンダーマウンテンに乗るんじゃねぇんだぞ、と



 いやいや、今日はせっかくの御礼参りに来たんだし、70分だろうが120分だろうがキチンと待って、お参りをしなきゃね



 ・・・なんていう気はさらさらありません 平日の空いてる時に来ればええやんということで、そそくさと
DSC09277.jpg おかげ横丁へw まぁ、ここも混んでましたが

 とりあえず、定番の
DSC09278.jpg DSC09285.jpg 益屋さんのみたらし団子と、

DSC09270.jpg DSC09272.jpg 赤福氷を頂きましたよ


 ・・・けっきょく喰ってばっかの伊勢ツーリングでしたが、数ヶ月ぶりのカミさんとのタンデムランは本当に楽しかったです たまにはこうして、二人っきりで遊びに行くのもいいな・・・あぁ娘よ、こんな不良夫婦をどうか許しておくれ


 走行距離:118㌔







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
