

バリアフリー伊志津2013 その②

 さてさて、今回のメニューは・・・
DSC09091.jpg コレ

DSC09092.jpg 餃子ですよ

 ミーティングといえば昼間っからビール、そしてビールといえば・・・餃子w という、単純極まりない理由で選びました

 具材は昨日の夜に仕込んでたので、あとは包むだけ。そう、
DSC09093.jpg DWMCメンバー総動員でねっ

 バイクミーティングの会場なのに、なぜか一心不乱に餃子を包むマイサイト・・・うん、完全に浮いてるねっ 

 とはいえ、みんなのおかげで
DSC09101.jpg あっというまに約250個の餃子が完成しました


 ちょうどその頃にやってきた磨さん・SR5くん・KENちゃん・YUTAと共に、いよいよ夕宴の開始
DSC09107.jpg DSC09105.jpg 磨さんに餃子を焼いてもらい

DSC09109.jpg DSC09115.jpg ワタクシは天津飯を作成

DSC09116.jpg お味はいかがでしたでしょうか~?


 
 それにしても、今年のマイサイトは本当に人が多くて・・・日帰り組を含めると、15人ぐらいいたんじゃないかな~?(←覚え切れてない) 夜の全体ミーティングにも参加せずにわいわいガヤガヤと盛り上がって、ようやく泊まり組だけになったのは23時過ぎでした。

 それではそろそろ、ミーティングの夜を満喫しようと腰を据えて呑みますか・・・にならないのが我がDWMC あれだけさんざん晩ご飯を食い散らかしたのに、こんな時間から・・・
DSC09118.jpg 出ました、伊勢うどん

 去年の伊志津のときに、ライダーハウス志摩のカネさんにごちそうになった「釜玉伊勢うどん」 アレに完全にハマったワタクシたち・・・ちなみに、6人で食べるのに準備したのは10人前ww

 作り方は簡単、麺を茹でてほぐしたら、湯きりをして
DSC09125.jpg DSC09127.jpg 熱々のうちにタレをタマゴを入れて混ぜるだけ

 これがね・・・やたらとウマいんですよね 呑んだ後のシメのラーメン的な感じで、すいすい入っていき・・・けっきょく、10人前完食しました おまけに・・・
DSC09117.jpg ウインナーまで焼いて食べたり・・・

DSC09121.jpg 甘~いワインをガブ呑みしたり・・・



 ・・・デブ街道、まっしぐら


 
 ・・・明日からはぜったいダイエットしようと、固く心に誓いながらも
DSC09140.jpg 最後まで呑んで食って、1時半に就寝しました

 (その③に続く)





コメント

§

餃子が・・・・250個!!凄すぎやしぃぃ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

キャンプの楽しさが伝わってきています(。◠‿◠。✿)

§ ゆきりんさん

いやはや、今回はちょっと造りすぎましたねぇi-229

でも、みんなで包んだ餃子・・・なんだか一味違いましたよww キャンプで餃子も楽しくてアリですねv-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
