

バリアフリー伊志津2013 その①

 3月16日。いよいよ・・・毎年恒例、バリアフリー伊志津ミーティングに参加です 当然ながら、
IMG_0197dw.jpg 前日から荷物は積んでありますよ~

 本日のメンバーはドラッグさん・NEW MANさん・Yさん・Sさん・Kさん・まぐさん・JAZZくん・S山くん・スカル君にワタクシの10名。いつものスタバに待ち合わせして、買出しを済ませ・・・わずか5キロほど走って会場入りw 速攻でタープ・テントを建て、
DSC09065.jpg 12時過ぎにはすでにまったりモードに突入です

DSC09070.jpg そしてすかさず・・・かんぱい~

 ボクの定位置は、タープの入口の右側と決めています。
DSC09066.jpg この、自分の座席に座って

DSC09072.jpg みんなの楽しそうな顔を眺めるのが好きなんですよね

 出店エリアを冷やかしたり、みんなでバカ話に花を咲かせていると、去年も来てくれた走り屋小僧さん親子が登場。そして、
DSC09084.jpg ウチのカミさんと娘もやってきましたよww

 そういえば、ウチの娘は去年の伊志津でミーティングデビューしたんだよなぁ
DSC04198.jpg 去年はこんなに小さかったのに・・・

DSC09087.jpg 小僧さんの息子さんに遊んでもらえるほどに大きくなりました


 ジェーンさん・ばくさん・なべさんたち刀八毘沙門MCの方たちや、ちびちゃん&ミゾさんカップルにもひさびさに再会 やっぱミーティングはいいなぁ


 気がつけば時間は17時すぎ。そろそろ夕食の準備にとりかかりますか~

 (その②に続きます)






コメント

§

うん、ハーレーのMTGっぽい。
変な言い回しになりましたけど、TOMMYさん達の集まりはみなさん仲良しって感じがいいです。

§

久しぶりだったね!♪( ´▽`)
ホント、楽しかった!
DWMCのォールドメンバーに逢ぇてホントにぅれしかったょ!(T ^ T)

§ 弾正さん

伊志津は規模が大きすぎないのがいいですね。こじんまりとして、いかにも「ハーレーが好きな連中が集まってキャンプしてる」っていう感じが好きですv-398
僕らのMCはたしかに仲がいいかもしれませんねぇv-282 とはいえ、集まるとだいたいロクなことしてませんけどv-8

§ JANEさん

ほんとにごぶさたでした~v-20 ボクもめちゃ楽しかったですv-218
今回は新旧メンバー揃い踏みでしたからねw これからもDWMCメンバー共々、ヨロシクお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
