

鮮烈デビューw

 先月末、今期最終戦だと言っていた雪山ですが・・・もう一回行って来ました~

 今回は
IMG_0025vf.jpg カミさん、そして・・・

IMG_0028vf.jpg 娘も連れてきました 1.5歳で雪山デビューだぜ


 最初はおんぶ紐でいっしょに滑るつもりだったのですが・・・なんと、スキー板を履いていない子供はリフト禁止 当然、おんぶ紐でも禁止・・・安全上の理由とはいえ、いっしょに滑りたかったなぁ

 まっ、嘆いていてもしかたないので
IMG_0031vf.jpg ソリをレンタルしましたよ

 雪は見たことがありましたが、雪の山を滑り降りるという初めての体験に大興奮の娘ww しかし、興奮しすぎたのか・・・疲れて寝てしまいました とりあえずクルマで寝かせておいて・・・
IMG_0038vf.jpg 夫婦で滑ってきましたよ~

 さすがにほったらかしには出来ないので、1本滑っては見に行って・・・の繰り返しでしたが、なかなか目覚めようとしない「出来る」娘のおかげでww、
IMG_0035vf.jpg IMG_0039vf.jpg けっこう滑れました

 
 けっきょく3時すぎまで滑って帰路へ。夕食はもちろん、
IMG_0459ew.jpg 定番の「麺や はなび」さんへ

IMG_0046vf.jpg IMG_0047vf.jpg ボクは「台湾まぜそば」

IMG_0043vf.jpg IMG_0041vf.jpg カミさんは「塩らーめん」と「水ぎょうざ」を

IMG_0049vf.jpg 娘も喜んで食べてましたね~


 はやく家族みんなで滑れる日が来るといいのですが 娘にはスキーをやらせるか、はたまたボードか・・・今から楽しみですww 













コメント

§

本当にほのぼのするわぁ~腰の具合は良さげの様子ですね

早く一緒に滑れる日を…

§ あいさん

おかげさまで、腰はだいぶよくなりましたv-14 とはいえ、まだまだ気は抜けないのでスポーツするときはコルセット巻いてるんですけどね・・・ww
一緒に滑れる日はいつになるんでしょうねぇi-229 いまからホンマに楽しみですよ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
