

理想のバイク

 あなたにとって、理想のバイクって何ですか?

 ボクにとっては・・・もちろん、今のバイクがひとつの理想の形ではあるのですが・・・やはり、あこがれのバイクはあります。それは
shovel2007-120006.jpg
 「ショベルヘッド ローライダー」

 このスタイル・カラーリング、なぜか、ボクにとっては理想のスタイルなんですよねぇもしこのバイクを手に入れたなら、サスをローダウンしてウインカーを小さくするぐらいで、あとはどノーマルでオッケーですね。

 じつは、過去にこのバイクを手に入れるチャンスがありました。お世話になっているバイク屋さんに、「いい出物があるけど、どうよ?」って言われたことがありまして・・・かなり悩んだのですが、そのときはメンテナンスに自信がなくてあきらめました

 そのかわりに、最近こんなものを手に入れましたよ
DSCN1893.jpg
 すいません、ミニチュアです実物の何千分の1の値段で手に入れました

 いまのボクにはこれで充分ですね買いもしない宝くじでも当たったら、手に入れてみたいですけど
 

コメント

§

せやなーv-363理想のバイク。俺はあれに乗りたいけどなー。
いつになるかなーi-224。でも今のバイクもかわいいし当分の間は、浮気は
せんとこ。
キャンプでええとこ見つけた。奈良で【みつえ青年旅行村】ボブスレーとか魚つりとか
いろいろあるでー。調べて~e-215

§ 訂正

みつえ青少年旅行村でした。

§

へー
以外ですね・・・

もっと 重心低いアメリカンにこだわりがあるんだと思っていました!

結構なんでもいけるんですね!

バイクも○○○も?!i-5

§

ドラッグ☆さん
やはり理想は「あれ」ですかぁでも、今の1100もカッコいいですもんねぇ
みつえ青少年旅行村、調べてみましたよなかなかオモシロそうなところですね~ さっそく候補に入れさせていただきます

§

マグナ坊主さん
こらっバイクはともかく、○○○ってなんなんですか~ブツブツ
このローライダー、写真のはノーマルで車高が高めですが、ローダウンするとメチャかっこいいんですよ

§

ウヒヒ v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
