

今期、最終戦。

 本日・・・お休みを頂きまして、
IMG_0066q3.jpg またもや雪山へ 

 S山くん、YUTA、そして職場の後輩のMちゃんと共に、ホワイトピア高鷲へ行ってきましたよ 天候は最高、雪質も上々ということで 
IMG_0071q2.jpg IMG_0072q3.jpg 思いっきり楽しんできました~

画像 001w3 飛ぶ人 その①

画像 002w3 飛ぶ人 その②

 そして・・・
画像 003w3 飛んでった人 その③ (腰を強打して、危うく召されそうになったらしいww)


 朝から夕方まで滑りまくり、最後は
画像 011w3 川越のカフェダイナー「S&S」にて

画像 004w3 画像 006w3 画像 010w3
 ハンバーガーとコーヒーの夕食でシメてきましたぁ


 来月からは、いよいよ期間工なお仕事が始まります・・・おそらく今回が、雪山ツアーも最終になるでしょうね 思えば今年は、雪山好きな友人に巡り会ったり、いろんな方から誘っていただく機会が多かったおかげで、いつになくたくさん滑りに行けました そのせいか、ついつい新しい板やブーツを買ったり、はたまた滑ってる映像が撮りたくてビデオまで買ってしまったりと、ずいぶん出費もかさんでしまいましたが・・・(←自業自得w) でも、そのおかげで出来た思い出はプライスレスですからねぇ こんなに楽しく、そして真剣に遊べたのも、ご一緒させていただいた皆様のおかげですよ

 来年の雪山シーズンもぜひぜひ滑りに行きましょうね~
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
