

生まれ変わった、かのごとくw

 キャンプの夜のお楽しみと言えば・・・お酒ですね ビールに日本酒、ワインに焼酎などなど。好きなお酒を片手に焚火でも眺めながら、独り静かに時を過ごすもよし、みんなでわいわいと過ごすもよし 旅の空で飲む一杯は格別なものがありますよね


 ちなみにボクはウイスキー党です。最初の頃はミニボトルを持っていったり、小さなペットボトルに移し替えて持っていったりしていたのですが・・・だんだんと呑む量が増えてきましてね 最終的には・・・
DSCN6756.jpg 
 「ウイスキーホルダーを自作して、フルボトルを持参」なんてことになっちゃいましたww 余談ですが、このホルダーのせいでジャックダニエルが好きなんだと思われていますが、実は一番好きなのはフォアローゼズのブラックだったりします


 さてさて。このホルダーを作るまで、ウイスキー入れとしてよく使っていたのが、
DSC08615.jpg このスキットルでした

 1年近く使いましたが、けっきょく量が入らないということでお蔵入り ずっとほったらかしにされていましたが・・・このまま出番がないままっていうのも忍びなくなりましてね
DSC08617.jpg リューターで削って削って

 出来上がったのが
DSC08619.jpg コレ

 光の当たり具合で見にくいですが、
DSC08622.jpg DSC08623.jpg
 星がキラキラ輝く夜空の下、ウッドストックとスヌーピーが焚火でマシュマロを焼いてるっていう、いかにもキャンプな絵柄になっています 

 原画は絵心溢れるワタクシのオリジナル・・・なわけもなく、
snoopy-camping.jpg この絵を元に描いただけでございますよ


 それにしても、こうやってただ絵を描いただけで、ずいぶんと雰囲気がよくなりました♪( ´▽`) 次回のキャンプの時にはとっておきのスコッチでも入れて持っていこうかな

コメント

§

か、可愛いじゃないかw

§

アタシにも何か描いてちょ!!

§

うまいなぁ!

ウイスキーっていうと

この前キャンプ行った時の

塩辛とウイスキーは
ほんまあわんな

お互いのええとこ殺しあっとる

って名言が思い出されるよ

§ 薫さん

でしょ~?ww 原画の「仲良しキャンプ」な雰囲気がすごく好きなんですよね~v-10

§ ミポコさん

え~、ヤダ~、めんどくさ~いww

§ KOZYくん

ウイスキーと塩辛・・・あったな、そんなことww あれはマジでヒドかった・・・v-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
