

バイク1台に、作業員7名とはこれいかに?

 本日、18時。
DSC08536.jpg 1台のバイクがマイガレージに入庫してきました。

 オーナーはこのお方、
DSC08538.jpg DWMCのボス、ドラッグさんです。


 ドラッグさんと言えば、元旦の初ツーリングから
DSC08329.jpg 犬の「運子」を踏むほど、今年は運に恵まれているはずでした。


 しかし・・・なんと先日、クルマに当て逃げされ
DSC08539.jpg リアフェンダーを凹まされてしまいましてね ある程度は叩いて戻したらしく、写真ではなにごともないように見えますが、実際はかなりヒドかったらしいです。


 どうやら・・・運は運でも、「不運」の方に憑かれたようですね


 そんなドラッグさんの禊も兼ねて、今日はリアフェンダーの交換作業をいっしょにすることに とりあえずは
DSC08534.jpg 景気づけにみんなで味噌煮込みを食べまして、


 いよいよ作業開始です。まずは
DSC08540.jpg DSC08544.jpg フェンダーを取り外し、

DSC08550.jpg 新しいフェンダーにテールランプなどの部品を移し、

DSC08552.jpg 傷つき防止のために養生テープ(ただのサランラップw)を貼っておきます。



 順調に作業が進む中、ふとDWMCメンバーに「ドラッグさん号をバラして遊んでますよ~」とメールを送ってみました。すると・・・
DSC08545.jpg DSC08547.jpg DSC08553.jpg DSC08555.jpg

 

 続々と集まってくるメンバー達ww


 あっというまにマイガレージは
DSC08557.jpg 満員御礼状態に


 ・・・いや~、みんなヒマなのね集まってくれて嬉しいなぁ これぞご近所MCの強みですw


DSC08559.jpg 取り付け作業も4人がかり・・・ってゆうか、オレいらねぇじゃんか
 

 みんなで寄ってたかって作業したおかげで、あっというまに
DSC08563.jpg 作業完了しますた


 明日はお休みのドラッグさん。おNEWのフェンダーで、ツーリング楽しんできてくださいね~


 



コメント

§

なるほど、サランラップ!
使えますな~。

§ 弾正さん

サランラップ、けっこう使えるんですよv-218 今回のように傷防止はもちろん、塗装のときにも使えますし、なにより値段が安いのが魅力ですねw

§ 相変わらず。

仲のよろしいことでw
そーやっていつでも仲間が集まれる家ってやっぱいーねぇ♪

§ ちびちゃん

いやいや、こう見えて裏ではいがみ合いの掴み合いの殴り合いの・・・なんてことはまったくないなぁi-229 
そして今日も、誰かしらカスタムだのメンテナンスだので集まってくる我が家・・・いやはや、ありがたいことですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
