

予想外っていうか、予定GUYですw

 事の始まりは、先週月曜日。後輩クン夫妻とウチの夫婦で鍋でもやるかというハナシから。


 「4人でもええけど、誰か誘ってみる~?」


 「そやな、DWMCに声かけてみるわ。急やでそんなに来やへんと思うけど、1人か2人は来るんちゃう?」


 
 ・・・そして金曜日、いざフタを開けてみたら、
DSC08430.jpg も~、なんか知らんけどメッチャ来てるやんかぁ

 後輩クン夫妻だけかと思いきや、ドラッグさん・New Manさん・TAKさん・SRくん・初参加のKENちゃんにYUTA・・・ウチの家族を入れたら総勢11名の大所帯になってしまいました 当日参加の方も多かったので大慌てで材料を買い足しに行ったり まぁ、メンバーのフットワークの軽いところがDWMCの楽しいところだったりするんですけどね~ww


DSC08425.jpg 自分の家のようにくつろいでいるヤツもいれば、

DSC08426.jpg パツキンのヅラ帽子をわざわざ仕込んでくる方もいたり・・・



 ・・・ダイジョウブなんでしょうか、ウチのMCは・・・今後の自民党の政策以上に心配です



 さてさて、本日のメニューですが
DSC08427.jpg イノシシ肉の炒め物に

DSC08433.jpg 鶏団子の醤油ちゃんこ鍋をご用意させて頂きましたよ


 みんなで食って呑んで、さんざん騒ぎまくって・・・
DSC08437.jpg 最後に、ハイチーズ


 いつも思いますが、よくぞこんなに楽しい人たちが集まったなとw 下は10代から上は50代までものすごい幅はありますが、世代の違いなんてまったく関係なく盛り上がれる関係ですね MCを結成してから早7年経ちますが、誰一人欠けることもなく揉めた事も一度もなく、ずっと変わらない関係でいられるのは、ただただメンバーのみんなのおかげだと感謝してますよ


 2013年も、みなさまヨロシクお願いいたします



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
