

小宇宙と書いて、コスモと読むぜw

 昨年の年末、テレビで「いきなり黄金伝説 6時間スペシャル」を観ていたときのこと。

 東京近郊の島で2泊3日のサバイバル生活を送るという番組。キャンプ好きとしては見逃せなかったのですが、それ以上に'’あの''ローラが初参戦するということに興味津々でした だって、普段があのキャラなのですからアウトドアにはぜったい向かないと思いつつ、どんなことをヤラかしてくれるんだろうと期待しながら観ていたんですよねww


 ・・・ところが。


c8106ad4.jpg ・・・正直、すごいっすね、ローラ

 料理も普通に出来るし、弱音は吐かないし、どんな状況でもポジティブ テレビ的な映し方も多少あるとはいえ、意外と根性あるんだなぁとビックリしましたよ



 さてさて。



 今日の本題はこれではないんです



 その番組の中。ガールズキャンパーらしいカラフルで可愛いテントサイトで、ワタクシが気になったのが
c7f86fd5w.jpg
 マグカップなどの食器類をカラビナでぶら下げたり、タオルを干してみたり。なにより色合いがオシャレでええ感じやん

 調べてみると、グリップスワニーというメーカーの、「ネビュラチェーン」という商品らしい。



 ・・・えっ、


 ・・・ネビュラチェーン? 


 ・・・ネビュラチェーンって、あの・・・


seiya_episode7_1.jpg これ?・・・って思ったアナタは同年代ww



 そしてその1週間後。


DSC08403.jpg  DSC08406.jpg 届きました


DSC08407.jpg 使いやすいように、両側にカラビナを付けまして

DSC08409.jpg こんな感じで使えばいいのでしょうかね~


 いろんな使い方ができそうですし、なによりキャンプ用品は汚れが目立たないようについつい暗めの色を選んでばかりだったので、いいアクセントにもなりそうです また次のキャンプが楽しみになってきたぞ~

  


コメント

§

おっ♪コスモを感じるこれ、なかなか良いですね~!

ネビュラチェーンが届いて奥様と一番最初にやったのは勿論“聖闘士ごっこ”ですよね?(*^o^*)

§ あいさん

コスモといえば昨年の、ライハ志摩でのさるちゃんさんとのやりとりを思い出しますww

聖闘士ごっこ、もちろんやりましたが・・・ゴールドセイントのカミさんに完敗でございましたv-406

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
