

新年早々、やらかした・・・orz

 皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?


 ワタクシはカレンダー通り、12月29日~1月3日までお休み。


 元旦早々から爆走してきたってのは、前回の記事で書かせていただきました。



 じゃあ、昨日今日はなにをしていたのか。じつは・・・



 腰を痛めて、ずっとリビングのソファの上で生活してました




 いやね、年末の大掃除で腰を痛めたって記事を12月の終わりに書いてたんですが、正確に言うと12月の前半からずっと調子は良くなかったんです。でも動けないわけでもないし、湿布を貼ってたら痛みはなんとか収まっていたので、ずっとほったらかしにしてました。




 ・・・どうやらそのツケが、一気に来たようで




 数年前にギックリ腰をヤッてしまったことがありましたが、それと同じぐらいの痛み ベッドから起きるのも10分以上、ソファの上で体勢を変えるのにも一苦労、くしゃみでもしようものなら耐え難い痛みが・・・こればっかりは、経験者でないとわからないだろうなぁ・・・ 



 本当は昨日今日と遊びに行く予定があったのですがすべてキャンセル・・・ 2日間、移動距離5m以内な生活をしていたおかげで少しぐらいは楽になりましたが、まだまだ歩くときにも体を「くの字」に曲げないと歩けません・・・とはいえ明日は仕事初め、こればっかりは休むわけにもいかないし・・・



 明日の朝起きたら、「えっ、やだ、うそみたいに身体絶好調なんてなってたらいいのになぁ・・・ぜったいなってないんだろうなぁ・・・

コメント

§

年明け早々大変ですな(^^;
長引かないように腰回りを温かくして、どうぞご自愛なさいませ。。。

§ あいさん

ありがとうございます・・・日頃の行いはいいはずなのに、なぜ・・・?

おかげさまで、だいぶよくなってきましたよv-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
