

DWMC 新春初暴走ww

 皆様、あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします

 
 どうも、最近ブログのサーバーの調子が悪く、自分のブログにログインできない事態が続いているTOMMYです・・・ブログ、引越しするかもしれません。



 さてさて。年も明けた1月1日・・・早朝6時のとあるコンビニに、
DSC08324.jpg ずらりと集結したバイクたち

 やってきたのは
DSC08320.jpg ドラッグさん・スカルくん・SR5くんに

DSC08319.jpg Yさん、このまえバイクを買ったばかりでDWMCに引きずり込まれたKENちゃんに

DSC08322.jpg New Manさん、そしてワタクシの7名。


 ・・・あっ、忘れてた、


DSC08325.jpg 主催者のクセに遅刻してきたJAZZくんもおったな


 全員揃ったところで、海が見える津のヨットハーバーに爆走です。現地でKさんとも合流し・・・なんと朝っぱらからDWMCメンバー9名が集結w いや~、みんなヒマ・・・じゃなかった、さすがですなぁ


 
 バイクを停め、海岸線に向かって歩いていくと
DSC08333.jpg たくさんの、人・人・ヒト

 そうです、初日の出を見に来たんですね


 一説によると、初日の出を拝むと運気が向上し、無病息災の願いが叶うとか。


 すると、DWMCメンバーでさっそく運気が向上した方が1名。その名は・・・ドラッグさん。まぁ、運気と言うか、
DSC08329.jpg ・・・運子(ウ〇コ)ですけどね

DSC08331.jpg 泣いて喜ぶドラッグさん。そして、それを笑顔で祝福するDWMCメンバーの図ww


 そうこうしているうちに、
DSC08339.jpg 上がってきました~

DSC08350.jpg お約束の、「かめはめ波」とかもやっておきましたよw

 いつもと変わらない日の出なのに、やはり初日の出は特別な気持ちになりますね 家族や友人の幸せ、そしてMCメンバーの無事故・無違反(?)をお祈りしておきました


 
 続いて向かったのは
DSC08359.jpg いつものスタバ

 いつもどおり、バカ話を繰り広げつつ・・・
DSC08363.jpg ドラッグさんの運地をSRくんが取ってあげたりww

 ・・・そのうち、入店禁止をくらいそうですな


 そして、最後に向かったのは、
DSC08364.jpg 地元の「辰水神社」 ドラゴンウォーターの守り神です

 
 カミさん&娘と合流し、またもやお参り こんだけ祈っときゃ、今年もダイジョウブやろ 


 今日は急なお誘いにも関わらず、多数参加頂きアリガトウございました まぁ、このへんのフットワークの軽さが、DWMCの魅力でもあるんですがw 
DSC08327.jpg 今年もみんなでたくさん走りましょうね~


 走行距離:32㌔ 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
