

野獣たちと行く!川湯温泉ツーリング その④

 12月2日、午前7時起床。すかさず二度寝w


 昨日寝る前に、「みんなで朝風呂に行こうよ」ってハナシをしてたので、最悪でもその時に起こしてくれるだろう。そんな期待をしつつ、夢の世界へ・・・


 次に目覚めたのは午前9時。


 「そろそろみんなお腹すかせてるんだろうな、ゴハン作らなくちゃ」と思いつつ、テントの外に出ると
DSC08056.jpg あれ?S山くんしかいねぇぞ・・・



 やろう、オレらほっといて風呂に行きやがったなっ



 ちょっとムカついたので・・・
DSC08055.jpg 椅子を遠くに捨て置くという、ささやかな仕返しをしてやりました


 15分ほどして、メンバー(裏切り者w)が帰ってきたので
DSC08060.jpg 昨日の残り物でさっと朝食を済ませ

 お宿も撤収。最後に
DSC08066.jpg 恒例の、記念撮影

 木の種類はわかりませんが、この時期に来ると綺麗な紅葉が見れるんですよね。
DSC08067.jpg DSC08068.jpg メンバー全員でもパシャリ


 写真を撮り終え、いよいよ帰路に・・・の、その前に
DSC08070.jpg 昨日のミニ仙人風呂にまたもややってきました


 実はこの旅で、本当はこれがいちばんやりたかったのかもしれません。

DSC08078.jpg みんなで入って・・・



DSC08076.jpg SPAバイカー


 ・・・多少、お見苦しい点があったこと、この場をお借りしてお詫び・・・する気はさらさらありません



 体もほっこりしたところで、いよいよ帰路につきます。R42を北上し、
DSC08086.jpg DSC08087.jpg 速玉神社で世界平和(?)をお祈りして

DSC08090.jpg DSC08091.jpg 道の駅 おととで昼食を済ませ、

 PM6時、帰宅いたしました



 ひさびさに来れた川湯温泉。ちょっとばかし目的を果たせなかったこともありましたが、まぁ~2日間メチャメチャ楽しい時間を過ごす事ができました。それもこれも、すべてDWMCメンバーのおかげ 参加してくれた
IMG_0209qwe.jpg ドラッグさん

IMG_0210qwe.jpg Kさん

IMG_0211qwe.jpg Yさん

IMG_0212qwe.jpg JAZZくん

IMG_0208qwe.jpg そしてS山くん


 みんな、本当にありがとう
DSC08069.jpg また来年も行きましょ~


 走行距離:404㌔




 


コメント

§

夏のキャンプもええけど。
冬の川湯温泉キャンプは最高やな。
ハーレーと、良き友にめぐり逢った
からこそあじわえる、喜び。
ドラッグさんは、詩人やな~。
モテルはずやわ。

§ どらっぐさん

さすがは吟遊詩人、一味違うコメントをアリガトウございますww
ちょっと残念なこともありましたが、やはり川湯は最高ですねv-398 それもこれも、ドラッグさんをはじめ、DWMCメンバーのおかげだと思っていますよv-218
来年もぜひとも行きましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
