

野獣たちと行く!川湯温泉ツーリング その③・・・不発編

 タイトルの意味、すぐにわかりますよ


 夕食を食べ終えたPM8時。そろそろ、
IMG_0214gf.jpg この旅のメインイベント会場に移動しますかっ


 そう、皆さまお待ちかねのアレですよ、アレ・・・


DSCN5987.jpg 仙人風呂ですよ・・・



 混浴露天風呂(ぱらだいすぅ)ですよw



 某:D氏   「いや~、去年はちゃんね~がうんたらかんたらで・・・」


 某:S君   「あれがあれでねぇ~、うひゃ~・・・」
 

 初参加の方々 「マジでぇ、めっちゃ楽しみやんそれぇ・・・」



 TOMMY  「(解散総選挙も近いってのに、この人たちはなんて不謹慎な輩なんだろうか・・・)」 


   
 注:多分にフィクションが含まれている可能性があります。



 期待に胸を膨らませ、うっきうきで向かってみると・・・




IMG_0215fd.jpg




1138206253158.jpg




IMG_0215fd.jpg





93319602394fe4f67d9a4a688f80a566.jpg





IMG_0215fd.jpg




 

201032000005.jpg




 マジで、ふっざけんなぁぁなぁwsy%&#




 片道200kmも走ってきたってのに、やってへんってどういうことなんじゃゴルァァァァ!!!




vmz3N (1)




 ・・・はぁ、はぁ、はぁ、すいません、ついつい取り乱してしまいました


 こうなったら、近くにある公衆浴場でも入りに行くかと、そぞろ歩いていると・・・


IMG_0219tre.jpg お、なんかハケーンしましたよ


 おやおや・・・



 ちょっとちっこいけど、川原に露天風呂あるやんっ!


 ・・・もしかして、混浴・・・?



 なかば小走りに、駆け寄ってみると・・・



 ・・・あっ、女性ハケーン



 ・・・しかも、2人もっ



 
 思いっきりオバちゃ・・・妙齢の女性やないかいっ




 ・・・まぁ、それでもメゲずに入りましたけどね



 心は寒いですが、体はなんとか温まりまして いつものように、近くの旅館のロビーに勝手に入り込み
IMG_0222we.jpg 宿泊客以上に我が物顔でリラックスして


 テント村に戻ってグダグダしてから、失意のまま涙で枕を濡らしつつ、0時過ぎに就寝しました・・・




 


コメント

§

増水のクダリ、めっちゃ笑いました♪(≧∇≦)
でも無事に混浴できて良かったですね☆
妙齢の女性方は多分若い男性達の裸体を目の当たりにしてその夜はホクホク♪ヌクヌク♪でお休みになられたと思いますよ~!(*^o^*)

§ あいさん

いやぁ、やはり女性との混浴は楽し・・・うぅっ、もうすこし若いヒトがよかったなぁv-406

§

楽しみの風呂…休業って

たまげるほどびっくりやなぁ

でも、年上の女性といっしょ
できて良かったやん☆

水炊きも旨そうやなぁ

§ KOZYくん

ふはは・・・やられたぜi-195 楽しみにしとったアレやコレが・・・とはいえ、こういうハプニングも旅の醍醐味のひとつなのかもしれやんねw
水炊きは、手間はかかるけどこれまた美味いんだよねぇv-354 次はオマエにも食わせてやりたいぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
