

野獣たちと行く!川湯温泉ツーリング その①

 12月1日、午前8時。
DSC07984.jpg いつものスタバに、続々と集まる面々

 今日からもはや冬の恒例行事と言ってもいい、川湯温泉ツーリングの始まりです。去年は娘が生まれたばかりだったので行かなかったのですが、今年は
DSC07983.jpg 見送りまでしてもらいましたよん


 今回のメンバーはドラッグさん・Yさん・Kさん・JAZZくん・S山君にワタクシの6名。特にYさんとKさんはキャンプ初参戦 にもかかわらず、このクソ寒い時期に参加してくれるとは・・・ボクがいうのもアレですが、完全に変態ですな


 せっかく早くに集まったのに、けっきょくグダグダしゃべって9時前に出発w 
DSC07985.jpg Kさんに応援してもらいながら、初心者キッカーS山君、ガンバってますw


 久居インターから伊勢自動車道へ。紀勢大内山ICで降り、R42を南下します。途中、道の駅 マンボウで
DSC07988.jpg DSC07990.jpg 定番の「マンボウの串焼き」を食し、

 道の駅 ウミガメでは
DSC07991.jpg DSC07993.jpg これまた定番の、「シラス丼」をパクリ


 そんなこんなで、約4時間ほどで新宮市に到着です 市内では
DSC07996.jpg DSC07997.jpg 食材の買出しをしたり

 なかなかキックのコツをつかめないS山君のために
DSC07995.jpg 真のキッカーとはこういうもんや!とレクチャーしたり

 明日のちびっこヒーローショーに出演するため、
DSC07998.jpg ひさしぶりに「ポン酢マン」に変身してみたり


 ・・・まっ、一言で言うと、ロクなことしてなかったわけですが



DSC08001.jpg DSC08002.jpg DSC08003.jpg
 全員、過積載状態にて、本日のお宿へと向かいますよ

 
 R168を北上し、到着したのは「川湯野営場 木魂の里(こだまのさと)」


 まずはDWMC名物の
DSC08004.jpg スクリーンタープを設営します。

 いつもなら、スクリーンタープでみんなが雑魚寝なのですが、今年は
DSC08005.jpg それぞれがマイテントを持参

 おかげで、
DSC08015.jpg ボクだけ1人、スイートルーム状態で寝ることに・・・なんか寂しいな 

 
 約30分後、
DSC08017.jpg テント村の設営も完了


 よっしゃ。



 それでは、



 皆さん、お待ちかねの・・・


DSC08014.jpg かんぱ~い



 楽しい楽しい、DWMCキャンプの始まりはじまりですぅ~ww


(その②に続きます)







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
