

悪友と行く、河口湖キャンプツーリング♪ その③

 11月28日、午前7時起床。
DSC07943.jpg テントを少し開け、朝日に照らされる富士山を堪能

 そして・・・すぐさま二度寝w


 キャンプの朝って、けっこう皆さん早いですよね。早起きして、さっと撤収して、朝から時間を有効に使う。これぞ、上級キャンパー


 ・・・これが出来ないんですよ、この2人でキャンプすると


 まず、2人とも起きない。KOZYは単に朝が弱い。そしてボクはだいたい二日酔いで起きれない。前日寝る前に立てたツーリングの計画をきっちり達成できたことなんて、おそらく一度もありません


 けっきょく次に目覚めたのは9時半。
DSC07940.jpg またやっちまいましたねぇww


 だからといって、急いで撤収するなんてこともなく
DSC07959.jpg くっそダラダラとお片づけ 


 テントの夜露が乾くまで、のんびりと煙草を吸いながらふと見回すと
DSC07949.jpg あれ、野鳥の群れやんか

 ちょっくら近づいてみると、ヒトの怖さを知らないのかあんまり逃げません。よっしゃ、こうなったら
DSC00789re.jpg サバイバルゲームで鍛えた匍匐前進でじりじりと近寄って

DSC00792re.jpg 激写

DSC07957.jpg DSC07955.jpg ・・・してみました


 ・・・こんなことばっかりしていたせいで、けっきょく出発したのは12時前 最後に向かったのは
DSC07960.jpg 「炭焼きレストラン さわやか」


 もうね、静岡に来たらぜったい行くんです、このお店。目当てはもちろん・・・
DSC07969.jpg DSC07971.jpg げんこつハンバーグ

 中身がレアな状態で食すこの逸品・・・ファミレスレベルの味じゃねぇぞ、これは!!

 
 DSC07973.jpg 当然、あっというまに完食です


 昼食を終え・・・いよいよKOZYともお別れ。新静岡ICから乗り、高速をかっ飛ばして帰宅しました



 約半年ぶりだったKOZYとの旅。出逢ってから20年近くにもなる腐れ縁の悪友とのツーリングは、期待していた以上に楽しかったですねぇ お互い忙しくてなかなか機会がないけれど、これからもずっと旅を重ねていこうぜ


 総走行距離:778㌔









コメント

§

KOZYくん、元気そうで何より!(^O^)/
半年ぶりとぃぅとブリージー前の京都以来なのかな?♪(´ε` )

今度わぁジェーンも混ぜてくろー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

§ JANEさん

そうなんです、ほぼ半年ぶりでしたw なかなかいっしょに旅する機会が少ない分、2人でいる時間がものすごく楽しいんですよねv-14

ジェーンさんも、ぜひぜひご一緒したいですよっv-218

§

いやぁ今回の旅もおもろかった!

富士山も絶景やったな。

15年以上、静岡に住んでるけど

あんな月明かりで見える

富士山なんて見たことないよ。

やっぱ俺らの日頃の行い?

また行って

“あいかわらずな僕ら~♪”

しようぜ!

§

ジェーンさんありがとうございます。

またよろしくお願いします!

ほうとうと富士山最高ですよ!

§ KOZYくん

オマエと旅して、楽しくなかったなんて一度もないよな。トラブルありぃの失敗ありぃのも多いけど、毎回毎回、最高の旅やと思うv-398
次の旅もまた。今までと変わらず。あいかわらずで行こうなv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
