

毎年恒例:DWMC牡蠣ツー

 11月24日。自宅を10時半に出発し、伊勢道をカッ飛ばして南下。玉城インターで降りて志摩方面に走り、到着したのは
DSC07779.jpg たい焼きで有名な「わらしべ」さん


 そして、ここで待っていたのは・・・
DSC07777a.jpg DSC07778a.jpg DWMCな人たち・・・w

 訳あって集合時間に間に合わず・・・うぅ、皆さまスイマセン・・・なんて思ったのは0.5秒ほどで
DSC07780.jpg 3秒後にはたい焼き喰ってたけどなっ

 じつはこのお店のたい焼きは初めて食べたのですが、めちゃめちゃ美味しい 生地自体がすごく美味しくて、中身のない「あんなし」も売っているのも納得でした


 小腹を満たしたところで出発 サニーロードを走り、途中の海岸で
DSC07782.jpg DSC07784.jpg 記念撮影しつつ


 続いて向かったのは
DSC07793.jpg ルート750

 実は、サバゲ仲間のぐっさんと待ち合わせしてまして。いっしょにお昼ゴハンを食べようと思って寄ったのですが・・・


DSC07787.jpg

DSC07789.jpg


 なぜ、キミ達がいる・・・!?


 ちょうど1週間前のキャンプのときにいっしょだったKね~さんとMちゃんがサプライズで登場 ボクをびっくりさせようと朝の10時前から待ってくれていたそうで・・・ちっ、不覚にも「ちょっと嬉しい」とか思っちまったぜっ!


 先週に引き続いて濃いメンバーに囲まれながら昼食を済ませ、次に向かったのは
DSC07794.jpg 竹本水産さん

 もともとは海釣りのときに磯に送ってもらう渡船でお世話になっていたのですが、ここで養殖されている牡蠣がこれまた絶品なんです 
IMG_2850.jpg TOMMY一家では、牡蠣を買うならココと決めておりますねぇ

 
 買い物も終わり、いよいよ帰路へ。パールロード~R23を北上し、17時に帰宅・・・だけで終わらないのがDWMC 再度New Manさん宅に集合し
DSC07797.jpg DSC07799.jpg 牡蠣BBQを楽しみましたとさっ


 本日参加の皆様、ありがとうございました~


 走行距離:198㌔



コメント

§

あんなしたい焼きってすごいね。
今度行ってみよ

§ しんのすけさん

あんなしって、生地によっぽど自信がなけりゃできませんよねi-229 
でも、納得の美味しさでしたよv-426 ぜひぜひ行ってみてくださいね♪

§

どーしても書きたい

「あんな、死体焼き」

ん?って本気で思ったんだもんっw

ところでさー

毎年さー着払いで牡蠣送ってって言ってるのにー
一向に届きませんが?

§ 薫さん

おっと、いまさらww

そういえば牡蠣、いつも忘れてますなぁ・・・来年こそはv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
