

猛者(?)達の宴。

 11月17日、すっかり日も暮れた午後6時。都内某所に、
DSC07727.jpg 集まる、男女。


 摩天楼の片隅で、ひっそりと行われたサバゲ仲間のオフ会 メンバーはKネェさんにグッさん、Kくんとワタクシの4名。雨上がりのクッソ寒い中、よくぞ集まってくれました とりあえず、
DSC07757.jpg 3ヶ月も前に買ったのに初めてまともに使うランタンを灯しまして

DSC07733.jpg かんぱ~い♪

 
 まずはゴハンということで
DSC07729.jpg 鶏肉をぶった切りまして、

DSC07731.jpg コチュジャン・ごま油・ニンニク・砂糖・七味・醤油などなどを入れて

 
 あとは・・・・
DSC07735.jpg 揉む ここは揉みの達人にすべてオマカセしましたww

 
 5分後、達人の手により仕上げられた鶏肉を
DSC07739.jpg 野菜の上に乗せて、火にかけ

DSC07751.jpg 仕上げにトッポギを入れて完成~♪ ダッカルビです~

DSC07737.jpg 箸休めは定番のキャベツの浅漬けで

DSC07749.jpg 寒い時期に韓国料理は温まりますね

 
 ・・・なんて、ここまではいかにもほのぼのキャンプしてそうな感じですが、これがまた濃い ただでさえ濃いメンバーが、クッソ寒い中、暖を取る為に酒をガンガン呑んでるもんだから(←若干1名、コーラで酔っ払ってるひとおったけどなw) そしてさらに
DSC07755.jpg ぐっさんの友達のMちゃんも参戦


 よかった、女子追加でちょっとぐらいはこの濃い連中の空気も薄まるやろ・・・と思いきや、


amakatta.jpg まさか、このヒトがいちばん濃いとは
 

 ・・・けっきょく、朝の5時まで呑み明かしましたとさ


 翌日は寝不足でタイヘンでしたが、ひさびさのキャンプでめちゃめちゃ楽しかったです また同じメンバーでやりたいっすね~






 


コメント

§ ふっふっふっ

楽しかったねー
またやろうねー
マジカル最高w

今度こそあいつを肴にねw

§ 薫さん

いや~、楽しかったですねぇww
次こそは、あやつを参加させなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
