

ハッピーウェディング♪

 昨日は・・・
DSC07620.jpg 
 「DWMCでNo.1のおチャラけ野郎」の名を欲しいままにしている
SR5くんの結婚式でした 


 ボクたちメンバーは
DSC07625.jpg 2次会から参加させてもらいましたよ

 JAZZくん・後輩クン&Nちゃん夫妻・S山くんにスカルくん、そしてカミさんとボク。この大人数だったので
DSC07627.jpg メイン会場から離れた場所に座ってまして

 ご歓談タイムだのビデオレターだのにはいまいち参加できなかったのですが・・・
DSC07628.jpg そんなこと関係なしに身内だけで盛り上がりまくるワタクシたち



 ・・・もうね、完全に「DWMCで呑みにきたら、たまたま結婚式の二次会に遭遇してしまった」みたいな感じでしたねw 



 とりあえずSRくんには
DSC07630.jpg プレゼントを用意してきましたよ

 中身はというと
DSC07632.jpg バイクやガレージ関係の小物に

DSC07633.jpg 昨日作って時計です

 昨日のブログでは「廃物利用」なんて書いてましたが、実はプレゼント用だったんです 針も赤く塗っときましたよw ガレージにでも飾ってくれると嬉しいぜ~


 散々喰って呑んで、呑んで呑んで呑んで・・・w 最後のビンゴゲームでは
DSC07645.jpg
 後輩クン:サンタのコスプレグッズ

 S山君 :レッドブル1ケース

 そしてワタクシ・・・ピンクのスウェット上下という素晴らしい景品をゲットしますた


 SRくん、結婚ホンマにオメデトウ。実はしっかり者の君に、先輩としてのアドバイスなんてなんにもありません・・・ いつまでも、仲のいい2人でいてください そして
DSC07636.jpg DWMCメンバーも末永くヨロシクね~


 ・・・あ、そういえば奥さんが映ってる写真、1枚もないな・・・










 

コメント

§

SR5くん

ご結婚おめでとうございます!

全然 話変わるが・・・ 単車かっこよくなったな!!

§ まぐさん

いや~、なかなか素敵なカップルでしたよ~v-20

SRくんも、ちょくちょくイジってますねぇv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
