

たまにはこの子にも愛を注いであげなくちゃ。

 ボクの愛馬の一つ、TW200。


 林道にハマって以来、街乗り仕様からまったくもって姿を変え、今では山仕様・・・ってゆうか、ほぼノーマルに戻しました

 どうせ汚れるからと洗車もあまりしなくなり、タイヤも山道で減りまくるからとギリギリまで使ったり。ちょっと愛情に欠けてますねぇ おまけにリアフェンダーなんて
DSC04386.jpg こんないい加減な状態

 理由については以前に書かせていただきましたが、この前ひさびさに洗車したときに「これではあまりにもかわいそうなのではないか」と思いましてね、やっとw

 ジャンクパーツをゴソゴソして、見つけてきたのが
DSC07521.jpg これ

 以前にフラットフェンダー加工を頼まれたときに余った切れ端と、どこから入手したのか忘れてしまったアルミのステー。そして間違って注文したテールランプ・・・不良在庫一斉処分な感じですな


 適当に穴を開け、本体に合わせながら
DSC07529.jpg 仮付けをした後

DSC07530.jpg ものすごい適当に色を塗って(ちゃっかり、フロントフェンダーも塗ってるw)

DSC07532.jpg ちょっとだけマシな感じになりましたよ


 ついでに
DSC07534.jpg ナックルガードも付けてみましたよ


 
 ・・・そういえば、明日は休みだったな。


 少しだけマシになったTWくんで、ちょっくら林道行ってきま~す



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
