

平日より、休日のが忙しいとはコレいかに・・・

 どうもどうも、週のど真ん中に「堂々と」休んでたTOMMYです

 特に用事があったわけでもなく、「なんとなく休みたくなったから
IMG_0780.jpg ・・・とは、誰も言ってくれへんやろなぁ(汗)



 そんな、社会人失格を通り越して抹殺確定なワタクシの今日は。
DSC07478.jpg まずは、愛馬3台をまとめて洗車

 メンテナンスも兼ねて洗っていたので1台1時間、3時間ぶっ通し でも、好きなことなのでまったく苦にならずww 「この集中力の30%でも仕事に活かせたら」というのは禁句です


 ワックスまでかけて磨き上げ、ついでに
DSC07479.jpg 娘の愛車も洗ってあげますか 

 外に出しっぱなしなのでけっこう汚れてました 綺麗に洗い終え、なんとなく眺めていたのですが、
DSC07484.jpg ・・・そうや、

DSC07487.jpg ちょっとカスタムしたろ!(←あっ、寝癖とパジャマは気にしないで下さい


 ・・・数分後、
DSC07494.jpg DSC07493.jpg DSC07492.jpg

 
 ・・・うんうん、



 ある意味、068f0dbb.jpg 痛車やね



 「どうよ、最高にクールな仕上がりやろ?!」とばかりに、娘に見せると
DSC07506.jpg ・・・完全にシカトこいて、菓子バリバリ食うとるやないかっ
 



 ・・・っとまぁ、昼間っからロクデモナイことして悦に入っているアフォのもとに、
DSC07507.jpg 来客者、その①

 このまえTW200を整備させてもらったDWMCのYさん。
DSC07509.jpg また持ち込みです。



 ・・・ははぁん、さては、整備ミスったな?へっぽこメカニックのクセに調子に乗っとんでじゃ!!



 ・・・っというわけではなく (←たまにありますが) 



 今回は
DSC07514.jpg  DSC07515.jpg メーターの交換と

DSC07518.jpg マフラーの固定。


 ・・・大きな声では言えませんが、マフラーの固定が甘くて走行中にサイレンサー部が脱落したそうな ネジロック剤(高強度)でを塗ってガッチリ留めときましたww



 Yさん号を仕上げ、一息ついてたら
DSC07511.jpg またもや来客者 その②

 DWMCのKさん。あるカスタムのために・・・いまはヒミツw



 そんなこんなで、気が付けばPM5時。なんだかあっというまに1日が終わっていきました でも、なんだか充実したいい日だったなぁ
 


 





 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
