

またまたバイオねたw その②

 そして迎えた18時。突如、落とされる照明。そして、「t-ウイルスの感染者が見つかりました!」の場内アナウンスと共に浮かび上がったのは・・・

DSC07333.jpg DSC07336.jpg DSC07337.jpg

 らっ、ラクーンシティやん??!!


 すっげ~、めちゃめちゃリアルなんですけど~!!


 高解像度プロジェクターによって、「ターミネーター」などの建物が一瞬でバイオハザードの世界に!そして、次々に登場するクリーチャー達・・・
DSC07338.jpg 99814695.jpg ケルベロスに

DSC07355.jpg ダウンロード ハンター、そして

DSC07346.jpg o0394029610791332560.jpg 追跡者、ネメシス。


 でも、正直言ってこのへんは「着ぐるみ」感があるので、それほど怖くはなかったです やはり、バイオハザードといえば
画像 111 DSC07367.jpg ゾンビ、ですよね


 リアルなメイクもさることながら、ゾンビの動きがものすごくリアルで・・・しかも数が多い いたるところにゾンビゾンビZOMBIE・・・ さすがに襲ってきたりはしませんが、「喰ってやるぞ」とばかりにこっちに向かってくる様は、まるでゲームの中に入り込んだかの様でした


 若干ビビりつつも、嬉々としながら写真を撮りまくるワタクシ。ふと、カミさんを見てみると

DSC07373.jpg あれ?


DSC07374.jpg あれれ?



 めちゃめちゃ逃げまくってるww



 ここからはヒドかったです 娘はMちゃんに完全に預け、ゾンビから逃げる逃げる・・・


 「もういやや~!」だの


 「こっちにこやんといて!!」だの叫びつつ・・・


 
 自分、完全にビビってるやんwww


DSC07377.jpg 「逃げ疲れて完全にグロッキーの図、2012」



 今まで一緒にお化け屋敷みたいなところに入ったことはありませんでしたし、ホラー映画の類も観たことがなかったので気が付きませんでしたが・・・こういうの苦手なのね、アナタ 途中から、ゾンビよりも怖がる妻を見ているほうが面白くなっちゃいましたww



 誰かさんのせいで予定よりも早くホラーエリアを脱出し、最後にお土産を買って帰宅しましたよ。

 普段はテーマパーク的なところは好んでは行かないのですが、今回のホラーナイトは本当に楽しかったですねぇ 興味がある方はぜひぜひ





コメント

§

バィォハザードのところ…4時間待ちゃった〜;^_^A
でも、並んだ甲斐わぁぁったなぁー(^O^)/

§

お久にカキコです!

嫁はんええ感じですな~

よろしくお伝えくださいませ

§ JANEさん

ボクは2時間待ちだったのであきらめたのに、4時間て!! 
本当は並んででも観たかったのですが、未就学児の制限がありまして・・・v-406

§ まぐさん

どうもどうも、ごぶさたですなv-222

カミさんのこんな姿は・・・おそらく二度と見られないかもw 貴重なショットですねぇv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
