

またまたバイオねたw その①

 先日、バイオハザード6を買ったという記事を書かせて頂きました。
 
 ワタクシ、初代バイオハザードからの生粋のファン。ゲームソフトはもちろん、映画もすべて観ております

 ホントはね、ゾンビとかスプラッタ的なやつとかはそんなに得意ではないんですけどね・・・ でも、バイオは「自分で銃を撃って道を切り開いていける」ところに魅力を感じます(←完全にヲタな意見ですな



 さてさて、ハナシは変わりまして。先日、カミさんと娘、そしてカミさんの友達のMちゃんといっしょに
DSC07294.jpg ユニバーサルスタジオジャパン、USJに行ってきました


 子育てをガンバってくれてるカミさんに感謝を込めて、テーマパークでのんびり遊んでもらおうかなと



 ・・・そんな、素敵な旦那なわけがありません 今回の目的は


DSC07298.jpg コレ


 「ハロウィーン ホラーナイト」 CMでご覧になられた方も多いと思います。


 あのUSJでバイオハザードのイベントをやるなんて思ってもいませんでしたが、ゲームの発売に加えて
DSC07301.jpg 映画も公開されましたもんねぇ。今年はバイオ関係が充実してるなぁ


 ホラーナイトのスタートは18時から。とりあえずそれまではパーク内をウロウロしてみますかね。
DSC07304.jpg こんな立て看板があったり、

DSC07308.jpg DSC07325.jpg 気分を盛り上げるアイテムも充実

DSC07321.jpg コアなバイオファンでないとわからないようなネタもありww

DSC07312.jpg なんにも知らない妻と娘と、のんきに記念撮影もしつつ


 気が付けば、17時45分。日も暮れ、だんだんと暗くなるにつれ
DSC07330.jpg たくさんの人が集まり始めました。


 そしていよいよ・・・恐怖の一夜のはじまりです (その②に続く)








コメント

§

今週末、ジェーン達もぃたょん!(^ー^)ノ

§ JANEさん

ジェーンさんたちも行かれたんですね~v-20 いや~、バイオファンとしては大満足でしたよv-10 でも、娘さんたちはダイジョウブだったのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
